│´ω`)ノこんばんはっ

夜は本当に涼しくなりましたね!私はパジャマを長袖にしましたぁ◎

昨日と今日のことを書きまーす

◆OISO

昨日、大磯ロングビーチに行ってきました。

懸賞で券が当たったのです

追々お話しますが・・私の懸賞運半端んですっ!!

大磯は家から車で30分で行けちゃいます。ビューン!!

ちょうどBGM6曲ぶんくらいですねぇ~

この日ばかりは残暑の厳しさに感謝!

でもちょっとおひさま足りなかったので書き書き..._φ(゚∀゚ )

 ウォータースライダーは、結構スピードが出るうえに、途中で真っ暗なトンネルになったりして、予想以上にオモロー!でした。

飛び込み台の周りには常に人だかりができていて・・

それもそのはず ↓ 

  

そのままQさま出れるなΣヽ(゚Д゚○)ノ

だってみんな、笛鳴るのが待ち切れないくらいの勢いで飛び込んでいくんだもん!!

次は私もTシャツを持参してチャレンジしてみよう。

ビキニは空中ポロリか、はたまた水中ポロリの可能性があるので・・一応やめときましたぃ。

西湘バイパスが一望できる、とっても景色の綺麗なリゾートプールでした。

 

 

◆撮影

今日は、雑誌の撮影で浩枝ちゃん毎々と一緒に神保町に行ってきました!

まだまだ素人には、撮影の「笑顔」作りがです・・

ミスコン出場が決まった時、友達に揃って

 

お前はとりあえず静止画の練習しといた方がいいぞ!

 

と言われたほど・・えーん。゚(゚*ω⊂

これからもっともっと、「いい笑顔」で写れるように、頑張りまーす!!

最後に、カメラマンさんとヘアメイクさんと一緒にパシャリ

ありがとうございましたー!!

 

◆モンキー粒

先日、ピンキーのミックスフルーツ味を買ったら・・

  

入ってました!

そもそもピンキーを買うのが5年ぶりくらいだったのですが・・

これって今は必ず入ってるとか・・ないよね!???

 

ではでは、みなさまよいお晩を・・

゚+.゚вуё вуё゚+.゚

西への旅、ついに最終日なり(*ノωノ)

 

まず嵯峨嵐山からトロッコに乗りました!

こりゃぁ絶景

京都だぁーい!!!

嵯峨嵐山までJRで戻り、自転車レンタル

こっから寺めぐり。チリンチリーン♪

 

まずは大覚寺

 見て! 瓦の上にさん!

大覚寺そばの食事処。

釜飯ぅんめぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

嵐山の名物、冷奴も絶品でした。

 

腹ごしらえをして祇王寺へ。

ゼェゼェ。

炎天下チャリは結構きつい。

竹林も嵐山の名物。

・・てことを伝えたかったのです(-ω-、)

後ろのみなさんごめんなさーい!

 

途中で抹茶ソフト・・♪ 

 

最後は天龍寺

庭園が見事でした。

どの景色をとっても趣があります。

あめんぼの水の跡さえも・・

 

日本人に生まれたことに喜びを感じました。

同時に、色々な国の人がそれぞれに誇っている自国の景色建物をもっと知りたいなぁ・・見てみたいなぁ・・と思いました。

 

だから、っていいんですよね。

 

普段の日常生活では感じることのできないものだったり、意識することないものを、必ず何かしら感じることができるはずなんです。

計画的な、無計画な、ひとり、ふたりでもなんでも、ね。

 

4日の間に完全に関西弁が復活して(もともと関西弁一家で育ったので・・)、大阪弁しゃべってるのに大阪のガイドブック見て道を聞いているという変な旅人になってしまいました。

がっつり関西弁の愛理(エントリーNO.1)と話していても訛りかけますが、これからまた神奈川県民に戻ります。

愛理は大阪帰省楽しんでやーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

ではでは・・4回にわたり文、写真、失礼いたしました。

今後とも尾崎奈奈のブログを・・よろしくお願いしまぁす(人・ω・)☆

西への旅三日目ヾ(o・ω・)ノ

この日は大阪城を見て、道頓堀に行く予定でした。

 

だ が し か し !

 

ぼぉっと電車に乗っていて聞こえてきたアナウンスは・・

 

「次は法隆寺~法隆寺です」

・・ 法隆寺って奈良やーん!!

奈良県カムバーック。

 

しかたなく、大阪城の替わりに(?)法隆寺を見ることに。

法隆寺は中2の体験学習以来でしたが、初めて来たような感覚がしました。

まぁ当時はそれこそ、花より男子状態だったでしょうから(。-∀-)

9月の平日だったためか、人も少なく、お寺そのものの雰囲気を堪能することができました。

途中、ツアー団体に近づきガイドの説明をフムフムと盗み聞きしながら・・

それからやっとこさ大阪に到着

道頓堀~道頓堀。

ここから私の胃袋の暴走が始まります・・

 

明石風たこ焼き

たこせん

アイスドック(アイス好きにはたまらぬ!)

イカ焼き

ねぎ焼き

・・ごめんなさい。イカ焼きねぎ焼きは、ホテルのある京都に着いてから食べました。

大阪ではくいだおれられず。

京都でもまだ大阪キブンが抜け切らなかったのでした。

ハイテンションハイカロリー・・まいっか

んー、おなかの辺りの服の乱れに若干疲れが見えますねぇ。ようやく、くいだおれ!?

わ て も 旅 に 出 て ま ん ね ん !

 

明日は京都らしい食べ物で胃を休めようと誓い、嵯峨嵐山の夜のムードを・・

うん、もうやめとこかー(ノω`) 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»