│´ω`)ノこんにちは。

突然めちゃくちゃ寒くなりましたね!

ミスコン後も何とか体調崩さずやってきた私ですが、ここに来てついにダウンしました( 。-ω-)

今日はお家で休養

みなさんも、この寒さには油断禁物ですょ(´・ω・)ノ

 

先日、大学の友達と銀座に行ってまいりました。

2007年度の準ミスYNU、五十嵐愛チャンです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「愛」と書いて「いつみ」と読む、いつみん。

いつみんとの出会いは何と、大学受験の時。

何百人の中の5人のグループの一人が、いつみんだったのです。

入学してからもその縁は続き、ある活動で2期連続で偶然にも同じ班になったのです!

さらに今回ミスコンでは、共に準ミスと、同じ企業の賞をいただくことになって・・もう二人とも驚きと喜びでいっぱいです。

去年は私が応援し、今年はいつみんが応援してくれました(★´ -`)(´- `☆)

1年の時から色々語り合い、定例会と称して今でも二人で定期的に飲みに行くのですが、女の友情ってイイナ~って思いますね♪

(↑ これは今年の3月♪)

「男なんてシャボン玉」とは思ってませんが(笑)、女の友情は大切にしていきたいです

 

と、そんなわけで、銀座に繰り出したわけですが・・

銀座の夜のロマンチックなこと!!

日が暮れてからの中央通り・・異世界でしたね。

日常とはかけ離れた、お洒落な空間でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

歩いているとクリスマスツリーも・・

 

ほ~ら、クリスマスな気分になってきたヾ(o・ω・)ノヾ(o・ω・)ノ

街はこれからクリスマス一色になっていくことでしょう。

寒さもロマンに変えてしまえる、ステキな季節・・

Let's enjoy,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

 

それではみなさま体調管理にお気をつけて・・

 

◆Today's Music◆

東京にもあったんだ/福山雅治

ですっ(*´∇`)ノ

客席側にいた友達が撮ってくれたものもあります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

お暇な時に見てみてくださ~ぃ♪

まずは前日の(あ・・「当日の」って書いたのに★)放研のラジオ番組企画「ミスプレ」出演時♪

寒さと緊張でガクガク震えてたけど、楽しかった!ね♪

次は、当日のメイクさんと♪ 宝塚~★笑

しかも偶然にもアニマル×ブラックで、見事にテーマ統一なり(・ω´・ ★)

それからヘアメイクさんと♪

去年の準ミスいつみんのメイク担当だったということで、盛り上がりました゚+.(*ノェノ)゚+

で、ついに6人ステージ登場!(何だか私ぽけら~としてますが・・)

そしてウェディング(寒さMAX!)

これは最後のスピーチ。

スピーチを終えて。

賞をいただいた時!

(スポーツ選手じゃないんだから腕を振り上げて掲げなくていいんだぞ!!と、家族にめちゃくちゃつっ込まれました・・恥)

・・確かにミスコンでワキ見せちゃいかんですね。猛反省・・彡(-ω-;)彡

終了後に控え室でひろえっちと♪

まいまいと♪

最後に、お世話になった満氏を囲んでヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

照れるなって~(。-∀-)♪ 

思い返してみれば、とぉ~っても濃い一日でした。

見てくださってありがとうございました(ノω`)

ブログは続けさせてもらえるそうなので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

おまけ。

ウェディング試着の時の写真(o・ω・o)

すそがと~っても長くてボリューミィ♪なんです!

See you again★

11月1日、ついに ミスYNUコンテスト'08 が開催されました(*ノωノ)

 

なんと・・ミスシフトワークス、ミスハイスピードエクシリム、準ミスYNUと3つも賞をいただき、今でもまだ信じられない気持ちです。(↓この表情のとおり・・)

皆さまの応援のおかげです。ありがとうございました!

終わった後に、友達から「感動したよ~!」っていうメールをもらい、もう泣くほど嬉しくて、あぁミスコン出てよかったなぁ~と心から思いました・゜・(PД`q。)・゜

 

ミスコン本番のことを少しお話します。 

手作りお弁当披露があったため、前夜はひたすらお弁当の下ごしらえ!!

気合いを入れただけあって、我ながら美味しくできたと思ったんだけど・・どうだったのかなぁ★

審査員の皆さんには美味しいって言ってもらえてよかったです(ノω`)

デモ・・毎日こんな凝ったお弁当は作れましぇん(-ω-、) 笑

残ったお弁当は、本場終了後にハラペコ6人みんなでつついて食べ尽くしました! 

んなとっても美味しい愛情弁当でした♪

一番緊張したのは本番前の数時間・・((((´=д=`)))))

控え室ですっごく綺麗にメイク&ヘアメイクをしてもらってテンション上がりながらも、本番が近付くにつれて、みんなだんだん食べ物が喉を通らなくなり、叫び合いました。

 

ぎゃー!!あと1時間なんだけどーっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

 

ひろえっちの言うとおり、うちらはいつもみんなで気持ちを共有し合いながら、撮影もイベントも乗り越えてきたんだよね♪

わたしたちミスYNUは本当に素敵な仲間です。

ステージに出てからは友達の姿も見えたし、声援も聞こえたので、安心して素が出せました♪

みんなたくさんの声援本当にありがとう。゚(。ノωヽ。)゚。

ライトが眩しい慣れないステージ、体験したことのない大勢の人前では、「ナナ~!!」って呼んでくれている声が、本当に嬉しくて、心強かったんです(★´ -`)

観客はじゃがいもだと思え!ってよく言うけど、じゃがいもに見えなくてよかったなぁ~って今は思っています♪

お弁当披露、カラオケ、CASIO動画紹介、決意表明が終わり、いよいよ結果発表・・

最後のステージに出る前に、候補者6人で手をつないで

ミスYNU オーッ(。><)人(。><)人(。><。)人(。><。)人(><。)人(><。)!!

って声を出して円陣を組んだ光景は、今思い出しても何だか泣けてきます。

まさに、チームミスYNUラストゲーム!みたいな感じだったんです、ほんとに。

たくさんの人に応援してもらえて、本当に嬉しくて幸せいっぱいでした。

ステージで最後の挨拶でも述べましたが、ふだん私がどれだけたくさんの人に支えられているかということを、改めて感じました。

三冠取れたのも全部応援してくれたみんなのおかげだなぁって思った途端、ぶゎっと涙が溢れてきました(´;ω;`)

今度は私がみんなに恩返しをする番だね。

 

長くなりましたが、最後に・・

満氏、実行委員の皆さま、放研の皆さま、協賛会社の皆さま、三菱の皆さま、ご近所の皆さま、ミスコン出場を決めた7月から最後まで、ず~っと応援して支えてくれた家族とホッチキ、ジャイム、学教、優、穎明館の仲間、それ以外のたくさんの大切な友達、そして一緒に仲よく最後まで頑張った候補者のあいり&まいまい&のん&ひろえ&ともPさんに、この場を借りて心からお礼を申し上げます!!

本当に本当にありがとうございました!!

最高の思い出が作れました。

 

それから・・

まいまい、ミスYNUおめでとぉ~っ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

当日のウェディングの写真などは、また入手し次第アップしますね~♪ 

 

ps.

いただいたCASIOハイスピードエクシリムEX-FH20で早速撮った夜景をプレゼント♪

この夜景モードすごい!!

«Prev || 1 || Next»