ですっ(*´∇`)ノ

客席側にいた友達が撮ってくれたものもあります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

お暇な時に見てみてくださ~ぃ♪

まずは前日の(あ・・「当日の」って書いたのに★)放研のラジオ番組企画「ミスプレ」出演時♪

寒さと緊張でガクガク震えてたけど、楽しかった!ね♪

次は、当日のメイクさんと♪ 宝塚~★笑

しかも偶然にもアニマル×ブラックで、見事にテーマ統一なり(・ω´・ ★)

それからヘアメイクさんと♪

去年の準ミスいつみんのメイク担当だったということで、盛り上がりました゚+.(*ノェノ)゚+

で、ついに6人ステージ登場!(何だか私ぽけら~としてますが・・)

そしてウェディング(寒さMAX!)

これは最後のスピーチ。

スピーチを終えて。

賞をいただいた時!

(スポーツ選手じゃないんだから腕を振り上げて掲げなくていいんだぞ!!と、家族にめちゃくちゃつっ込まれました・・恥)

・・確かにミスコンでワキ見せちゃいかんですね。猛反省・・彡(-ω-;)彡

終了後に控え室でひろえっちと♪

まいまいと♪

最後に、お世話になった満氏を囲んでヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

照れるなって~(。-∀-)♪ 

思い返してみれば、とぉ~っても濃い一日でした。

見てくださってありがとうございました(ノω`)

ブログは続けさせてもらえるそうなので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

おまけ。

ウェディング試着の時の写真(o・ω・o)

すそがと~っても長くてボリューミィ♪なんです!

See you again★