│´ω`)ノこんにちは。

突然めちゃくちゃ寒くなりましたね!

ミスコン後も何とか体調崩さずやってきた私ですが、ここに来てついにダウンしました( 。-ω-)

今日はお家で休養

みなさんも、この寒さには油断禁物ですょ(´・ω・)ノ

 

先日、大学の友達と銀座に行ってまいりました。

2007年度の準ミスYNU、五十嵐愛チャンです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「愛」と書いて「いつみ」と読む、いつみん。

いつみんとの出会いは何と、大学受験の時。

何百人の中の5人のグループの一人が、いつみんだったのです。

入学してからもその縁は続き、ある活動で2期連続で偶然にも同じ班になったのです!

さらに今回ミスコンでは、共に準ミスと、同じ企業の賞をいただくことになって・・もう二人とも驚きと喜びでいっぱいです。

去年は私が応援し、今年はいつみんが応援してくれました(★´ -`)(´- `☆)

1年の時から色々語り合い、定例会と称して今でも二人で定期的に飲みに行くのですが、女の友情ってイイナ~って思いますね♪

(↑ これは今年の3月♪)

「男なんてシャボン玉」とは思ってませんが(笑)、女の友情は大切にしていきたいです

 

と、そんなわけで、銀座に繰り出したわけですが・・

銀座の夜のロマンチックなこと!!

日が暮れてからの中央通り・・異世界でしたね。

日常とはかけ離れた、お洒落な空間でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

歩いているとクリスマスツリーも・・

 

ほ~ら、クリスマスな気分になってきたヾ(o・ω・)ノヾ(o・ω・)ノ

街はこれからクリスマス一色になっていくことでしょう。

寒さもロマンに変えてしまえる、ステキな季節・・

Let's enjoy,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

 

それではみなさま体調管理にお気をつけて・・

 

◆Today's Music◆

東京にもあったんだ/福山雅治

こんばんは_φ(・ω・`)

昨日今日と、じりじり秋らしからぬ日射しで暑かったですね・・('・c_・` ;)

どうやら今だけでなく11月まで例年以上の高気温が続くとか・・

温暖化も、こうやって肌で感じるようになるとますます危機感が高まりますよね。

・・う~ん、なにかできることはないのだろうか?

 

昨日は学校でプレイボーイの撮影してきましたん♪ (11月1日発売っす!)

↓ 撮影後、図書館前のベンチで(★´ -`)(´- `☆)

ともぴーさんは途中で帰っちゃって5人ショットになってしまいましたが・・(-ω-、)

 

その後は横浜に出て、大学のなかよし国語科メンバーで飲んできました♪

教育学部3年の国語科は女17人男4人で構成されています。

授業中にちょっとしたことでメーリスが飛び交う(その数400通近く・・)なかよし自慢の学科♪

  

かなり久々だったので会った瞬間テンションMAX゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

早くみんなと一緒に授業受けたぁ~い・゜・(PД`q。)・゜・

学校がこんなに恋しくなることなんて、しばらくなかったや・・

ふだん意識してないことでも、自分にとって大切なものってたくさんあるんだろうなぁ。

失って初めて気付く、みたいなね。

失う前に気付けるように、たまに少し違う視点でものごとを見てみることって大事なのかも。

・・とかちょっとセンチになってみたり(ノω`)

 

↑ 今日の帰りに出会った木漏れ日

明日からまた一週間がんばりましょうっ(・ω´・ @)

 

◆Today's Music◆

大切なもの/AI

«Prev || 1 || Next»