ヾ(・ω・`)ノ こんばんはぁ♪ ごきげん奈奈でーす♪

 

日々、肌寒くなってきたかと思ったら今日の昼の陽射し・・

女性陣は、まだまだ紫外線に要注意ですね

 

そんな凶暴な陽射しの中、サークルの野球の試合に行ってきました!

vs 慶應の野球サークルさんでした。

 

カレッジリーグという大会で、勝ち進めば何と横浜スタジアムで試合ができちゃうんです!

甲子園という大きくて泥臭い夢に比べると、浜スタで試合なんて夢とも呼べないようなモノなのかもしれませんが、「浜スタ行くぞー!」とか大学生になっても夢を追って、みんなで真剣に頑張っている姿は、やっぱり青春だなーと思ったのですが・・

いかがでしょう?笑

 

結果は快勝

決勝トーナメント進出!

わーいわーい,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

 

ところでプロ野球ファンのみなさま、今日の巨人阪神の放送がナイってどう思います?

今朝、新聞のテレビ欄を見て愕然としました(゚д゚lll)

どうしても気合いを入れて巨人を応援したかった私は・・

試合の帰りにヨドバシカメラでラジオを買い、居酒屋でお酒を飲みながらラジオ中継で応援することにしたのでありますー♪

店員さんに「試合どうですかー?」などと時々温かく声をかけてもらいながら・・(ノω`) 

そして見事勝利!VIVA山口!!再び阪神に追いつきました!!!

今日は、我がサークル我が巨人軍に・・

 乾杯っ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

ps.

昨日は当日着るウェディングドレスを決めてきました♪

  

キラキラキラキラ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

ウェディング姿はお楽しみ・・ということで、ミスコン当日!6人のプレ花嫁姿(?)を是非!

見にきてくださーい゚+.(*ノェノ)゚+

 

コンニチハ(。・ω・)ノ゙

 

実は 9月2日から、きのう4日まで合宿だったんです

 

自己紹介を兼ねて・・私は大学で野球サークルに入っております

マネージャーです。スコア書けます。でも試合展開早いとります。。

スコアの書き方は色々ありますが、ちょこっと紹介すると・・

 

・・・空振り

・・・ストライク

・・・変化球ストライク

・・・ボール

・・・変化球ボール

 

こんな感じです(ノω`)ぁぃ。

 

ゴハンの盛りもマネージャーの得意技。

 

今回の合宿は、横浜国大の3つの野球サークルの選抜チームで行きました。

J-Boys Time Out Hot Chicken

ime hicken (じゃいむじきん

 

 うん。なかなかNICEなネーミングゥ~

 

(。-∀-)ニヒ♪

 

野球は大好きです。

グランドにいるだけで、キラキラして見えます

ホラ♪

葉っぱもハートになっちゃったー

宿から歩いて海に出れたので、海にも行きましたが、

もうトンボの飛ぶ季節のようです。

も近いでざんしょ?あ、残暑 残暑

というからには、まだまだ残りを楽しんでいきたいと思っております、

今日このごろ。

さっそく写真だらけの日記でしたぁ(ρ_*)

゚+.゚вуё вуё゚+.゚

«Prev || 1 || Next»