こんにちは(*・д・)ノ*:

ちょっと暖かくなって桜も咲いてきたようですねヾ(o・ω・)ノ

のんび~りお花見に行きたいところですが、就活でスーツを脱げない毎日です・・

ま、就活も春のイベントってことで頑張りたいと思います(o_ _)ノ

今日は、先日少しお知らせしたDVD発売のお知らせをさせてください♪

詳細は以下です(人・ω・)☆

 --------------------------------------

ミスコレ&ミスターコレDVDが3月25日に発売されました!!

ミスコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16662&categ_id=10106

ミスターコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16658

(プロデュース:エイジ・エンタテインメント、制作:エイベックス・エンタテインメント)



ミスキャンパス:08年のミスら8人を収録したDVD 25日に発売(毎日JP)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090313mog00m200035000c.html

--------------------------------------

改めて、映像で自分を観るのはとっても恥ずかしいものですね。゚(゚*ω⊂

でも「面接でこんな感じに見えてるのかな~」とか思いながら、観ていました★

それぞれの個性がムンムン出ていて、すごく楽しかったです(〃∇〃). 笑

スタッフのみなさま、素敵なDVDに仕上げてくださってありがとうございました。

では、面接行ってきます(`Д´)b

↑ この前、サークルの試合て横浜スタジアムに行ってきました♪ イイ天気でるんるん♪

◆Today's Music◆

世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO