こんばんはヾ(・ω・`)ノ ♪

と、その前に・・

新年明けましておめでとうございます(o_ _)

昨年はお世話になりました!本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

ブログ、ご無沙汰してしまってすみません★

この間、「実はチェックしてるんだよ~」って友達が言ってくれて、と~っても嬉しかったので・・

これからも更新していけたらな~、と思っています♪

よろしくです(*´∇`)ノ

最近はうわさの就職活動なるものに参加(?)していまして、学校との両立にあっぷあっぷしております(;´Д`A ```

教育学部ってのは、他の学部に比べて出席「命」なもので・・ちゃんと両立しています!

でも、学校行ってみんなと会ってわいわいお昼ゴハン食べてお菓子食べて一緒に帰って・・っていう時間って、すご~く癒されるってことに気付きました♪

やっぱり、学校ってイイナ(*_Д_)(_Д_*)

みんなありがと。

さてさて、宣伝です!!

な、なんと・・

あのエイベックスさんからミスコレのDVDが発売されることになりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

先日、広尾のスタジオで撮影を行いました★

私は会社説明会があって、みんなより遅れて一番最後に入ったのですが、スタッフの皆さんにお気遣いいただいて、とても温かい雰囲気で撮影させていただきました(ノω・、)

本当にありがとうございました。

発売は2009年3月25日です゚+.(*ノェノ)゚+

ピチピチキャピキャピなDVDだと思いますので、是非・・

よろしくお願いします,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

http://camcolle.jp/miss/

 ◆

インフルエンザやノロウイルス、はたまた、おたふく風邪になった友達もいるので・・

みなさま体調管理に十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

電車のつり革など、要注意みたいですよーΣΣ(゚д゚lll)

それではまた(o・ω・o)ノノ゙

Adios(★´ -`)(´- `☆)