原巨人6年ぶり日本シリーズ進出!!

おめでとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

西武に堂々宣戦布告!!

なんと初戦11月1日は・・ミスコン当日(人・ω・)☆

原巨人と共に戦います!! 笑

 

ここ最近の私の生活・・

 

 6:20 スッキリ起床

 6:50 ニュース観ながら朝食

12:20 教室で子どもと給食

16:00 職員室でおやつ

19:30 野球観ながら夕食

24:00 早々と就寝

 

おかげさまで体調がものすごく良いですヾ(o・ω・)ノ

毎日快調!!快腸!! (ぇ

こんな生活が続けられるなら、ほんとに百まで生きられそう。

 

今日は久々のお休み~(*´∇`)ノ

留守中の友達の代わりにワンちゃんの散歩に行ってきましたワン♪

エイスケ(11歳)です♪

 

ここは私の癒しスポット。

後ろに走っているのは小田急線

すごい田舎風景でしょ?

ええ、ウチの近所です(* _ω_)...

 

ビルも家も、なーんにもないあぜ道を歩いていると、日々の煩悩を忘れられます。

天気のいい日なんて最高♪

結婚してからも、こういう風景が残っているような場所に住みたいなぁ・・

 

夜はおばあちゃん家にてハイビジョンでクライマックスシリーズを観戦しながらすき焼き♪

 

昔はすき焼きが食べられなかったんだけど、今はスキヤキ

・・なぁーんて。

さ、さて!明日は月曜日の研究授業の準備しなきゃ

実習も残りあと2日(。_。*)

終わったらミスコンまで3日(O_O;)

きゃーーーーぉヽ(゚Д゚○)ノヽ(゚Д゚○)ノヽ(゚Д゚○)ノ

 

ps.

先日発売のCanCam12月号Tokyo Graffiti#050に、ミスYNUメンバーとして登場させていただきましたーん

日程の関係で全員は揃ってないのですが・・

よかったら覗いてみてくださーい (ノω`)

 

◆Today's Music◆

FORGET-ME-NOT/尾崎豊