11月1日、ついに ミスYNUコンテスト'08 が開催されました(*ノωノ)

 

なんと・・ミスシフトワークス、ミスハイスピードエクシリム、準ミスYNUと3つも賞をいただき、今でもまだ信じられない気持ちです。(↓この表情のとおり・・)

皆さまの応援のおかげです。ありがとうございました!

終わった後に、友達から「感動したよ~!」っていうメールをもらい、もう泣くほど嬉しくて、あぁミスコン出てよかったなぁ~と心から思いました・゜・(PД`q。)・゜

 

ミスコン本番のことを少しお話します。 

手作りお弁当披露があったため、前夜はひたすらお弁当の下ごしらえ!!

気合いを入れただけあって、我ながら美味しくできたと思ったんだけど・・どうだったのかなぁ★

審査員の皆さんには美味しいって言ってもらえてよかったです(ノω`)

デモ・・毎日こんな凝ったお弁当は作れましぇん(-ω-、) 笑

残ったお弁当は、本場終了後にハラペコ6人みんなでつついて食べ尽くしました! 

んなとっても美味しい愛情弁当でした♪

一番緊張したのは本番前の数時間・・((((´=д=`)))))

控え室ですっごく綺麗にメイク&ヘアメイクをしてもらってテンション上がりながらも、本番が近付くにつれて、みんなだんだん食べ物が喉を通らなくなり、叫び合いました。

 

ぎゃー!!あと1時間なんだけどーっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!

 

ひろえっちの言うとおり、うちらはいつもみんなで気持ちを共有し合いながら、撮影もイベントも乗り越えてきたんだよね♪

わたしたちミスYNUは本当に素敵な仲間です。

ステージに出てからは友達の姿も見えたし、声援も聞こえたので、安心して素が出せました♪

みんなたくさんの声援本当にありがとう。゚(。ノωヽ。)゚。

ライトが眩しい慣れないステージ、体験したことのない大勢の人前では、「ナナ~!!」って呼んでくれている声が、本当に嬉しくて、心強かったんです(★´ -`)

観客はじゃがいもだと思え!ってよく言うけど、じゃがいもに見えなくてよかったなぁ~って今は思っています♪

お弁当披露、カラオケ、CASIO動画紹介、決意表明が終わり、いよいよ結果発表・・

最後のステージに出る前に、候補者6人で手をつないで

ミスYNU オーッ(。><)人(。><)人(。><。)人(。><。)人(><。)人(><。)!!

って声を出して円陣を組んだ光景は、今思い出しても何だか泣けてきます。

まさに、チームミスYNUラストゲーム!みたいな感じだったんです、ほんとに。

たくさんの人に応援してもらえて、本当に嬉しくて幸せいっぱいでした。

ステージで最後の挨拶でも述べましたが、ふだん私がどれだけたくさんの人に支えられているかということを、改めて感じました。

三冠取れたのも全部応援してくれたみんなのおかげだなぁって思った途端、ぶゎっと涙が溢れてきました(´;ω;`)

今度は私がみんなに恩返しをする番だね。

 

長くなりましたが、最後に・・

満氏、実行委員の皆さま、放研の皆さま、協賛会社の皆さま、三菱の皆さま、ご近所の皆さま、ミスコン出場を決めた7月から最後まで、ず~っと応援して支えてくれた家族とホッチキ、ジャイム、学教、優、穎明館の仲間、それ以外のたくさんの大切な友達、そして一緒に仲よく最後まで頑張った候補者のあいり&まいまい&のん&ひろえ&ともPさんに、この場を借りて心からお礼を申し上げます!!

本当に本当にありがとうございました!!

最高の思い出が作れました。

 

それから・・

まいまい、ミスYNUおめでとぉ~っ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

当日のウェディングの写真などは、また入手し次第アップしますね~♪ 

 

ps.

いただいたCASIOハイスピードエクシリムEX-FH20で早速撮った夜景をプレゼント♪

この夜景モードすごい!!

│´ω`)ノこんぬづわ

昨日!ついに!

4週間の教育実習が終わりました!

ぱちぱちぱち~,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

クラスの子どもひとりひとりからお手紙、それ以外にもたくさんお餞別を貰いました

泣く予定じゃなかったのに、泣いちゃいましたょ(ノω・、)

前に出て最後のお話をしている最中、女の子たちのな瞳にやられました。

泣いたら、なんでか男の子には爆笑されました

「せんこーなんで泣いてんだよーぎゃはははー!!」

 ・・・まったく照れちゃって-♡(?)

前日に、夜な夜な作ったお手紙プレゼント

 

ちなみにこれ、プラ板です(´・ω・)ノ

こんなに縮むんですねー!そしてオーブンの中で縮んでいく姿が飽きない。

お見せできないのが残念無念

子どもたちは気に入ってくれたみたいで、すっごく嬉しかった(☆´ -`)

誰かに喜んでもらえるっていいですね♪

このという言葉は、私が一番大切に思っている言葉です。

まだ10歳の子どもには、少し難しかったかもしれないのですが、奈奈せんせーは最後にについて、熱く語ってきました。

みんなが人間に生まれたこと、お父さんとお母さんが出会ったこと、日本に住んでいること、この小学校に通っていること、同じクラスになったこと、ぜ~んぶなんだよ、先生とみんなが出会ったを大切にしてね、忘れないでね!!

みていなことを熱ぅ~く(* _ω_)★

みんなが帰ったあと、黒板にメッセージも残してみたり(ノω`)

これで先生気分は十分に満喫できました。 

というわけで、無事に実習が終わったので今日はやっとDHCに行ってきました♪

コミュニケーションスペースってすごーい!

 

ネイルとかメイクレッスンとかを無料でしていただけるのですっ

登録さえすれば、もちろん誰でもできます!

毎日たくさんの女の子たちが訪れるそうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

六本木渋谷にお引越しするそうなので、さらにみんな行きやすくなりますよー!!

女子大生限定です!今のうちだぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

えー、最後に宣伝っす(*ノωノ)

◆Campas Naviさんのミスキャンパス公式サイトに写真がいっぱい載ってます!

→ http://www.campusnavi.com/pg/misscampus-yokokoku-profile/

◆CASIOさんのハイスピードムービーも公開中!(ちょっと恥ずかしい動画です・・苦笑)

→ http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/yokokoku/

◆So-netさんのWeb投票もありまーす!

 http://www.campusnavi.com/pg/web-vote/#ynu 

どうぞよろしくおねがいしますですー(´・з-)(-ε・`)♪

 

ps.

友達にもらったバリ島土産のコーヒー・・・品名が無視できない(O_O)

 

 

◆Today's Music◆

TACTICS/ THE YELLOW MONKEY 

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

ここにきての冷えが厳しくなってきましたね。

みなさん、風邪をひかないように気を付けてくださいまし!

各大学ミスコンも近いから、候補者のみなさんは特に気をつけなきゃいけないですね

 

さて、私はが好きです。けっこうヾ(o・ω・)ノ

 

女にしては車に詳しいかと思われます!

父が日産、伯父が三菱っていう身内の影響もあるのカナ(´・ω・)

頭文字Dも読みました。

去年の東京モーターショーも行きましたよぉ

そして、昨日は地元にある日産テクニカルセンター(NTC)のお祭りだったので、家族と一緒にちょこっと覗いてきましたぁ。普段は入れない会社の中に入れるんです!!

 

この車はなんでしょう?(あ、落書きしてしまった・・)

 

そう!GT-Rのパレードです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

通にはたまらんでしょうなぁ

こーんなカッコイイ車と撮影できちゃったり♪

 

将来、絶対赤いスポーツカーに乗りたい!!

そのために、免許はマニュアルで取りました(・ω´・ ★) 

フェラーリなんて高級車じゃなくてもいいから、カッコイイ車を持ちたいなぁ。

 

今日は最後の研究授業でした。

図工で「タングラム」ってのをやりました。子どもの発想力に感動!!

 

ちなみに尾崎先生の作品はこちら。

 

見本を作るということを失念していたために急きょ、授業前に5分で作りました(;´Д`A ```

いちおう、子どもは「先生の一番じょうず♪」って褒めてくれましたが・・(。-∀-)

あまりにもおそまつすぎたので反省~(´_ _`)

そんなこんなで、明日はついに教育実習最終日・・!

本日は夜な夜な、クラスの子ひとりひとりにお手紙を書いて、プレゼントのしおりを作ります。

 

ps.

昨日の帰り道に見つけた四つ葉のクローバー+.(*ノェノ)゚+

 

イイコトありそう♪

 

◆Today's Music◆

セロリ/山崎まさよし

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»