コンニチハ(。・ω・)ノ゙

 

実は 9月2日から、きのう4日まで合宿だったんです

 

自己紹介を兼ねて・・私は大学で野球サークルに入っております

マネージャーです。スコア書けます。でも試合展開早いとります。。

スコアの書き方は色々ありますが、ちょこっと紹介すると・・

 

・・・空振り

・・・ストライク

・・・変化球ストライク

・・・ボール

・・・変化球ボール

 

こんな感じです(ノω`)ぁぃ。

 

ゴハンの盛りもマネージャーの得意技。

 

今回の合宿は、横浜国大の3つの野球サークルの選抜チームで行きました。

J-Boys Time Out Hot Chicken

ime hicken (じゃいむじきん

 

 うん。なかなかNICEなネーミングゥ~

 

(。-∀-)ニヒ♪

 

野球は大好きです。

グランドにいるだけで、キラキラして見えます

ホラ♪

葉っぱもハートになっちゃったー

宿から歩いて海に出れたので、海にも行きましたが、

もうトンボの飛ぶ季節のようです。

も近いでざんしょ?あ、残暑 残暑

というからには、まだまだ残りを楽しんでいきたいと思っております、

今日このごろ。

さっそく写真だらけの日記でしたぁ(ρ_*)

゚+.゚вуё вуё゚+.゚

 はじめまして!!

 

このたび ミスYNUコンテスト2008に出させていただくことになりました

教育人間科学部 学校教育課程

おざき なな と申します。

 

1988日生まれ、みずがめ座、型(よく型と言われますが・・)

東京生まれの神奈川育ちです。神奈川といってもがとっても身近な神奈川県民です。

よろしくお願いします

 

漢字は奈々でなく、奈奈です。

両親のこだわりですキラーン

 

このブログでは、私の普段のくだらにゃぃ生活をなるべく楽しく紹介して、

少しずつ私のことを知っていただけたらイイナ~

と思っております。ので・・

ぜひ のぞいてみてくださいねっ(@^^)/~

 

私は写真を撮るのが好きなので、 写真も た く さ ん 載せていきます!ィェィ!!

 

えー・・とりあえず 今日はごあいさつだけで失礼させていただきます。

ミスコン出場なんてもう本当に恐縮なのですが、

これから どうぞよろしくお願いします◎

 

 

ps.

この写真は候補者の初◆顔合わせの時のもの。

机の角に座っているのが私でーす!

あ、右から3番目って言った方が分かりやすいですね!

 

゚+.゚вуё вуё゚+.゚

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»