(。・o・。)ノ こーんーばーんーはー!

奈奈せんせーです。

 

なーんて(* _ω_)...笑

 

昨日の出勤は、子どもたちの元気パワーにやられ・・くたくた

えー、4年生の担当になりました(*´∇`)ノ

まだ9歳とか10歳です。

男の子は、ひょいっと持ち上げても嫌がらないくらいに幼くてやんちゃだし、女の子もまだそんなにおませさんじゃないので、とにかくみーんな・・かわいい!!

 

きゅーしょくが、くばりおわりました、

なにか、たりないものは、ありませんか。

・・・いーたーだーきーます!

 

こんな世界。つい10年くらい前は、そっちの世界にいたはずなのですが・・

 それでも環境に慣れることに精いっぱいで、まだ今は

 

子どもから貰うパワー 子どもに吸い取られるパワー

 

ですが、ハタチのオンナの底力で乗り切ってやるどー(・ω´・ ★)

がんばりまうぃっしゅ。

とりあえず、クラス33人の名前は覚えたよー

 

教育実習のことについては、個人情報保護の関係でブログにはあまり書けないのですが、

他のネタでなんとか更新していきたいと思っておりますので・・

(なんたって、実習終わってそっこーミスコン本番なもんで・・ヽ(゚Д゚○)ノ)

これからもどうぞお付き合いくださぃ(o・ω・o)ノノ゙

 

                                                         ◆Today's Music◆

今宵の月のように/エレファントカシマシ