ゲームはマリカーくらいしかできないおざきです、ども│´ω`)ノ

本日ぼくの今年最後のなつやすみだったという、単なるリアルタイトルです・・

 

ここのところ、の気温差が激しくて、やんなっちゃいますね。

なんて言ってるうちに、さっそく体調をくずしました彡(-ω-;)彡

早々にレザー登場。

 

さて・・

明日から学校ー!

みんなに会えるー!!

わー!!!

と言いたいところですが・・

なんと私は明日から4週間、小学校の教育実習が始まります。パチパチ

 

しっかり学生なつやすみ気分をハイジョして、先生モードに切り替えなきゃ。

みんなに会いたいけど、頑張らなきゃ。

 

地元の母校なので、チャリ5分。しかし7:30出勤。

・・なちゅらるめいく決定ー(σ`・∀・)σ

 

そうそう、夏休み最後の今日は、近場のお気に入りランチを食べに行きました!

好きなメインディッシュ2品&プチデザート

さらに焼きたてパン&サラダバー(おかわり自由)で 

1100円なんですーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

サラダバーの意外に種類豊富なところが、お気に入りポイント

豆腐とか春雨とかヘルシー路線なのもグー(*≧з≦)

ピエトロのレストランです。

17:00までランチタイムという心の広さもお気に入りポイント

ランチをゆっくり楽しみたい方にオススメですよー♪

 

とりあえず、風邪っぴき先生はよろしくないと思うので、明日の朝までに治します!

みなさんも体調には十分お気をつけて・・ヾ(o・ω・)ノ

 

アディオス!

 

ps.

最近気になるやつ:豆しば。

キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来する。ってやつ。

http://dogatch.jp/special/mameshiba/top.html

 

コーナー化検討中!→   ◆Today's Music◆   

  猫になりたい/スピッツ