こんにちはー☆

皆さん、日曜日いかがお過ごしでしょうか??(*´∀`*)

私は昨日、教育実習で行ってた小学校に行った帰りに鎌倉観光してきましたー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

横浜から鎌倉なんてホント20~30分くらいで行けるのに観光では1回くらいしか行ったことなくて(>_<)

 

 

定番の鶴岡八幡宮…(´・ω・)ノ

まぁ神社に行くと、決まって「おみくじ」やっちゃいますよね♪(*'-^)-☆

 

…(゚ㅈ゚)

 

…(^-^ა)

 

…(;´・ω・)

 

…(*/□\*)

 

…(ToT)

あっ…

そうですか…。

1番苦しい時だそうです(-.-)

確かに…これから就活ですしね。

現実を真摯に受け止めることにしました(苦笑)

幸いなのは、

「もう無理です。手遅れです。」

なんて書かれてなかったことε=(。・д・。)

でもでもっ!

凶は

「芽(メ)が箱から出る」

から逆にいい!!なんて言う説も聞いたこともあるし(♡´∀`)←(フォローで言われてるだけ・・・?!かな・・・?!笑)

まぁ…どっちにしろ…「頑張りなさい」ってことですね(。ˇε ˇ。)

頑張りまーす★笑。

 

そして、ぼけーっとしながら歩いてたら・・・

 

「んっ?!?!」

 

「んんっ?!?!?!」

見たことある人だーーーーーーっ(*≧∇≦*)☆彡

わかりました???


「元プロバレーボール選手の大林素子さんっっ♡」

CDを発売されたとかで鶴岡八幡宮で奉納ライブをされたみたいですヾ(o・∀・o)ノ゙

神社でライブとか何だか素敵ですね♪♬


スポーツ好きとしては、もう超テンション上がりまくりで♡

おみくじが「凶」だったことなんて一瞬で吹き飛びました(笑)


やっぱり!

超ーーーー!背が高いっ!!

なのに顔はとーーーってもちっちゃいし!

キレイだし、スタイルめちゃめちゃいいし(。→∀←。)

テレビで見る以上にキレイでした*:..。♡*゚¨゚゚



あーぁ…私ももっともっと身長欲しかったなぁ(*/□\*)

いーっつもみんなから「ちっちゃい」って言われます(;へ;)

お母さんは身長高いんだけどなーーーー。

なんでーーーー(>_<)!!!!!

 


…とまぁ身長の話は置いといてm(__)m

そんなルンルン気分で鎌倉を歩き回って…♬

こういう雰囲気、大好きです*:..。♡*:..。♡*

色づいた葉っぱも落ち葉となり…

季節は秋色から冬色に変わってきて…

とは言っても、まだまだ暑い日もありますがヾ(。´▽`。)ノ

ついこの前まで

「あっつーい(>△<)!!」

って言ってたはずなのに、もう周りを見回すと、長袖の人、ブーツの人、ジャケットの人…

時間、経つの早いですねぇ。。。

 

…と、そんな季節の移り変わりを感じながら、昨日は鎌倉をお散歩してみましたo(*^▽^*)o

・・・とりあえず、土曜日っていう週末だったので、どこに行っても人が多くて、大変でした(゚◇゚)


ちゃんちゃん*:・゚'☆,。・:*:

 

…追記(-.-)zzZ…

愛用してるipodに生命反応がありません…

雨の日に水溜りの中に落としちゃったから…かな…

ドライヤーですぐに乾かしたんだけどな…

あーーーーーー…ショック(。_。;)

誰か助けてください(;_;)

 

 

今日は夜、候補者のみんなで西麻布であるホームパーティに行ってきまーす♡

麻布なんて超オッシャレーっ,。・:*(๑→ܫ←人→ܫ←๑),。・:*

楽しんできまーす♬