,。・:*:・゚'☆,。・:*: こんばんは ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


寂しさ?なのか、緊張?なのか、よくわかんない気持ちでいる現在です(*/□\*)

明日で全てが終わっちゃうんだなぁ。。。って思うと、何だか寂しくなってきちゃってます↓↓


学祭、初日、あっという間に終わっちゃいましたいねっ(ToT)

楽しいことって一瞬にして終わっちゃうから嫌です(;´・ω・)

 


今日はミスコン出場者のみんなで、放送研究会さんが作られている番組に出させていただいてきました♡

ラジオって難しいんですねぇ。。。

頷いただけじゃ伝わってないから、きちんと声に出して頷かなきゃいけなかったり(゚ㅈ゚)

映像が相手に見えない分、しっかり伝えなきゃいけないってことを知りましたo(*≧д≦)o


DJの方々はホントすごくて。。。

トークというか、その時々の返しというか、臨機応変な対応にただただ関心させられるばかりでしたε=(。・д・。)

こんな感じで録りましたー★★

ヘッドホンつけて、うっきうきな私たちです♬♪

ちゃんと喋れるか、緊張したけど、何とか無事?!?!終えることができたと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙

生放送って超こわいんですねーっ(>_<;)

失敗できない↓↓

そして、最後に6人でパシャリ*:..。♡*゚¨゚゚

お疲れ様でした~~~♪(*'-^)-☆

ってな感じで今日1日を終えました◎

 

あと、今日はとりあえず、何か食べてた1日な気がします(笑)

イタリアンスパゲッティに、おでんに、ポップコーンに、カレーに、お好み焼きに、ちゃんこ鍋に・・・(*´∀`*)


目標は学祭で出されている食べ物、全制覇ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ!!!!!


だなんて、大きくいきたいとこだけど、さすがにそれは無理なので、、、笑。

明日は何食べよっかなー♬

でも、やっぱミスコンの準備とか仕込みで忙しくなるのかなぁ。。。

 

と、そんなこんなで、もうこんな時間なんですねっ(^-^ა)

明日、いよいよ・・・本番だし・・・

今日はもう、早めに寝ることにします(-.-)zzZ


明日、お弁当を朝から作らなくちゃいけないしっ☆☆

 

ちゃんとできるかなぁ。。。(;´・ω・)

 

 

あっ。。。

今まで9月の頭から約2ヶ月間、サイトだったり、写真だったり、ブログだったり・・・

見てくださって本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)

写真見たよ~♪とか、ブログ、チェックしてるからー!とか頑張ってね♡などなど、たくさんの応援に支えられて、助けられてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントにホントに、ありがとうございますっ(。→∀←。)


最後に、これだけは言いたかったので、ちょっと臭く(?!)なっちゃったけど、書かせていただきました(´・ω・)ノ

 

 

それではっ*:..。*:..。

おやすみなさい(♡´∀`)

おはようございますっ★

学祭、始まりましたねーっ♡

お昼頃から行く予定です♪(*'-^)-☆

おいしいものが安く食べられるから学祭は一人暮らしにとって、すごく助かります(*´∀`*)笑。


昨日は準備日だったので、少しテニス部のお手伝いしてきましたฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

テニス部は「おでん屋さん」やってるのですが…

仕込みが大変なんですよねっ(゚ㅈ゚)

大根を下ゆでしたり、しらたきを結んだり、卵の殻を剥いたり…。

テニス部は毎年1年生がお店をやることになっていて、今年も頑張って準備していました(。→∀←。)

売れるといいなー♡

テントの中で1枚っ(.>ܫ<.)

皆さん、もし良かったら、おでん買ってくださーーーいヾ(o・∀・o)ノ゙

アメフト部がよく使ってるグラウンドの前あたりに出してまーす★

場所的に微妙なのがちょっと難点。。。(;´・ω・)

 

 

それはそうと。。。

ついにミスコン前日になっちゃいました(^-^ა)

緊張がホントやばいです。。。

もう逃げ出したいです(苦笑)

ステージで足が震えてたら笑ってやってください(。。;)

ちゃんと喋れるかな・・・

ちゃんと歌えるかな・・・

ちゃんとウェデングドレス、こけずに歩けるかな・・・

 

そもそも今日きちんと寝られるか不安です(ToT)

ぎゃぁーーーーー(XoX)

 

なんかこうして今、なにげなくブログ書いてるけど、ミスコン終わったらもう書かなくなっちゃうのかなー。。。

なんて思うと寂しくなっちゃいます(;へ;)

 

明日は自分らしく、楽しめたらいいなーーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)って思います♡

頑張りまーすっ★★

 

 

そうそう◎

DHC行ってきましたよーっ(。→∀←。)

色々教えてもらったし、最後はアロマハンドマッサージまでしてもらっちゃいました♬

マッサージ中、あまりの良さに寝てしまいそうになりながら(笑)

(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ

 

ファンデーションとかで迷ってる方にオススメの品っo(*^▽^*)o

DHCシリーズで♡バラの香り♡がするファンデーションや下地などなど、出てるんですっ!!

カバー力もしっかりあるのに、ナチュラルに見えて◎

しかも、肌にやさしい成分で作ってあるみたいです♬

私も次のファンデーションはこれにしようかと思ったり♡♡

化粧品って、種類ありすぎて買い換える時、ホント困るんですよねーっ(>_<)

 

さーてとっ★

そろそろ学校行く準備しよっかなー♪

 

それでは、またっ(*゚▽゚)ノ

名前はまだない…。

のです(-.-)zzZ(苦笑)

今日はうちの家族を紹介しまーすヾ(o・∀・o)ノ゙

洗濯物に埋もれて遊んでるとこだと思われますฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

キャベツをむしゃむしゃ(´・ω・)ノ

ホントはあんまり野菜、あげちゃいけないんですけど(^^;)

 

かわいいでしょ♡♡♡


でも、名前がないんです(;´・ω・)

いや、正確にはありすぎるんです(^^;)

 

ペットとか飼い始めると、名前決めって困りませんーーー???

 

色々迷って・・・迷って・・・迷って・・・

結局、最後はベタに白いから→「シロ」とかになっちゃってたり(笑)

そうなるのも嫌だったから、ずーっとずーっと迷ってるのが続いてるんです、実は(^-^ა)

「マシュマロ」とか「ミィ」とか「ピョンすけ」とか。。。

巨人戦を応援してる時には…「ジャビ」とか「ジャビット」とか(゚ㅈ゚)

毎回違う名前で呼んでるから、頭の中、こんがらがってそうでかわいそうですね(。。;)

 


何かいい案あったらくださいーーーーーーっo(*≧д≦)o


私のキャパじゃ無理なご様子です(苦笑)

ちなみに、この子、女の子です★

 

ウサギって一人暮らしでも、飼える!って聞いたので飼い始めたんです(*´∀`*)

確かに「楽ちん♪」。

「ウサギは寂しいと死んじゃう!!」なんてのは、大嘘だそうですよε=(。・д・。)

一人暮らしで飼うのに一番適してるとも言われてるくらいらしいですよーっ◎

鳴かないし、エサも草食だから安くつくし♪(*'-^)-☆

馴れたら、名前を呼んだら、こっちに来るのだとか♪

…ところが、私の場合、名前が定まってないので、絶対無理ですね(XoX)笑。

 

放し飼いも全然できるから、よくゲージから出して、放置してるんですけど…


いい子なんですけど…

ちょっとね…

色んなとこに落し物をね…

していくんですよ…

(汚くてごめんなさい(´・ω・)ノ)

 

それさえ何とかしてくれたらいいなー♡なんて思う今日この頃ですヾ(。´□`。)ノ

★まだまだお子ちゃま★ってことで許してあげようと思います(-.-)

 

うーん、でも、私の住んでるとこってペット飼っていいのか?って昔から疑問なんですよね(苦笑)

犬とかネコはさすがにダメだろうけど…ウサギって小動物に入るのでしょうか??(人・㉨・)

まぁ、いっか♡

 

今度、こいつに会いに来てあげてくださいな(♡´∀`)

と、取り止めのない内容を書いちゃってすいません(。_。;)


もう、あと数日なんですねー(>_<)

こわっ。

今日なんてお昼に、生協前でミスコンのパンフレットが配られてたから驚きました(゚◆゚)!!

そして、恥ずかしくなったので、今日はシェルシュでご飯を食べるのはやめました(笑)

自分がパンフレットに載ってるなんて、ホント変な感じです(・_・;)

ダーツボードにしちゃ嫌ですよ(*/□\*)。

 

明日はDHCに行って、色々教えてもらってきまーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

それでは、今日はこのあたりで(。→∀←。)

,。・:*:・゚'☆,。・:*: おやすみなさいっ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»