名前はまだない…。

のです(-.-)zzZ(苦笑)

今日はうちの家族を紹介しまーすヾ(o・∀・o)ノ゙

洗濯物に埋もれて遊んでるとこだと思われますฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

キャベツをむしゃむしゃ(´・ω・)ノ

ホントはあんまり野菜、あげちゃいけないんですけど(^^;)

 

かわいいでしょ♡♡♡


でも、名前がないんです(;´・ω・)

いや、正確にはありすぎるんです(^^;)

 

ペットとか飼い始めると、名前決めって困りませんーーー???

 

色々迷って・・・迷って・・・迷って・・・

結局、最後はベタに白いから→「シロ」とかになっちゃってたり(笑)

そうなるのも嫌だったから、ずーっとずーっと迷ってるのが続いてるんです、実は(^-^ა)

「マシュマロ」とか「ミィ」とか「ピョンすけ」とか。。。

巨人戦を応援してる時には…「ジャビ」とか「ジャビット」とか(゚ㅈ゚)

毎回違う名前で呼んでるから、頭の中、こんがらがってそうでかわいそうですね(。。;)

 


何かいい案あったらくださいーーーーーーっo(*≧д≦)o


私のキャパじゃ無理なご様子です(苦笑)

ちなみに、この子、女の子です★

 

ウサギって一人暮らしでも、飼える!って聞いたので飼い始めたんです(*´∀`*)

確かに「楽ちん♪」。

「ウサギは寂しいと死んじゃう!!」なんてのは、大嘘だそうですよε=(。・д・。)

一人暮らしで飼うのに一番適してるとも言われてるくらいらしいですよーっ◎

鳴かないし、エサも草食だから安くつくし♪(*'-^)-☆

馴れたら、名前を呼んだら、こっちに来るのだとか♪

…ところが、私の場合、名前が定まってないので、絶対無理ですね(XoX)笑。

 

放し飼いも全然できるから、よくゲージから出して、放置してるんですけど…


いい子なんですけど…

ちょっとね…

色んなとこに落し物をね…

していくんですよ…

(汚くてごめんなさい(´・ω・)ノ)

 

それさえ何とかしてくれたらいいなー♡なんて思う今日この頃ですヾ(。´□`。)ノ

★まだまだお子ちゃま★ってことで許してあげようと思います(-.-)

 

うーん、でも、私の住んでるとこってペット飼っていいのか?って昔から疑問なんですよね(苦笑)

犬とかネコはさすがにダメだろうけど…ウサギって小動物に入るのでしょうか??(人・㉨・)

まぁ、いっか♡

 

今度、こいつに会いに来てあげてくださいな(♡´∀`)

と、取り止めのない内容を書いちゃってすいません(。_。;)


もう、あと数日なんですねー(>_<)

こわっ。

今日なんてお昼に、生協前でミスコンのパンフレットが配られてたから驚きました(゚◆゚)!!

そして、恥ずかしくなったので、今日はシェルシュでご飯を食べるのはやめました(笑)

自分がパンフレットに載ってるなんて、ホント変な感じです(・_・;)

ダーツボードにしちゃ嫌ですよ(*/□\*)。

 

明日はDHCに行って、色々教えてもらってきまーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

それでは、今日はこのあたりで(。→∀←。)

,。・:*:・゚'☆,。・:*: おやすみなさいっ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: