おはようございますっ★

学祭、始まりましたねーっ♡

お昼頃から行く予定です♪(*'-^)-☆

おいしいものが安く食べられるから学祭は一人暮らしにとって、すごく助かります(*´∀`*)笑。


昨日は準備日だったので、少しテニス部のお手伝いしてきましたฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

テニス部は「おでん屋さん」やってるのですが…

仕込みが大変なんですよねっ(゚ㅈ゚)

大根を下ゆでしたり、しらたきを結んだり、卵の殻を剥いたり…。

テニス部は毎年1年生がお店をやることになっていて、今年も頑張って準備していました(。→∀←。)

売れるといいなー♡

テントの中で1枚っ(.>ܫ<.)

皆さん、もし良かったら、おでん買ってくださーーーいヾ(o・∀・o)ノ゙

アメフト部がよく使ってるグラウンドの前あたりに出してまーす★

場所的に微妙なのがちょっと難点。。。(;´・ω・)

 

 

それはそうと。。。

ついにミスコン前日になっちゃいました(^-^ა)

緊張がホントやばいです。。。

もう逃げ出したいです(苦笑)

ステージで足が震えてたら笑ってやってください(。。;)

ちゃんと喋れるかな・・・

ちゃんと歌えるかな・・・

ちゃんとウェデングドレス、こけずに歩けるかな・・・

 

そもそも今日きちんと寝られるか不安です(ToT)

ぎゃぁーーーーー(XoX)

 

なんかこうして今、なにげなくブログ書いてるけど、ミスコン終わったらもう書かなくなっちゃうのかなー。。。

なんて思うと寂しくなっちゃいます(;へ;)

 

明日は自分らしく、楽しめたらいいなーーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)って思います♡

頑張りまーすっ★★

 

 

そうそう◎

DHC行ってきましたよーっ(。→∀←。)

色々教えてもらったし、最後はアロマハンドマッサージまでしてもらっちゃいました♬

マッサージ中、あまりの良さに寝てしまいそうになりながら(笑)

(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ

 

ファンデーションとかで迷ってる方にオススメの品っo(*^▽^*)o

DHCシリーズで♡バラの香り♡がするファンデーションや下地などなど、出てるんですっ!!

カバー力もしっかりあるのに、ナチュラルに見えて◎

しかも、肌にやさしい成分で作ってあるみたいです♬

私も次のファンデーションはこれにしようかと思ったり♡♡

化粧品って、種類ありすぎて買い換える時、ホント困るんですよねーっ(>_<)

 

さーてとっ★

そろそろ学校行く準備しよっかなー♪

 

それでは、またっ(*゚▽゚)ノ