,。・:*:・゚'☆,。・:*: こんばんは ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


寂しさ?なのか、緊張?なのか、よくわかんない気持ちでいる現在です(*/□\*)

明日で全てが終わっちゃうんだなぁ。。。って思うと、何だか寂しくなってきちゃってます↓↓


学祭、初日、あっという間に終わっちゃいましたいねっ(ToT)

楽しいことって一瞬にして終わっちゃうから嫌です(;´・ω・)

 


今日はミスコン出場者のみんなで、放送研究会さんが作られている番組に出させていただいてきました♡

ラジオって難しいんですねぇ。。。

頷いただけじゃ伝わってないから、きちんと声に出して頷かなきゃいけなかったり(゚ㅈ゚)

映像が相手に見えない分、しっかり伝えなきゃいけないってことを知りましたo(*≧д≦)o


DJの方々はホントすごくて。。。

トークというか、その時々の返しというか、臨機応変な対応にただただ関心させられるばかりでしたε=(。・д・。)

こんな感じで録りましたー★★

ヘッドホンつけて、うっきうきな私たちです♬♪

ちゃんと喋れるか、緊張したけど、何とか無事?!?!終えることができたと思いますヾ(o・∀・o)ノ゙

生放送って超こわいんですねーっ(>_<;)

失敗できない↓↓

そして、最後に6人でパシャリ*:..。♡*゚¨゚゚

お疲れ様でした~~~♪(*'-^)-☆

ってな感じで今日1日を終えました◎

 

あと、今日はとりあえず、何か食べてた1日な気がします(笑)

イタリアンスパゲッティに、おでんに、ポップコーンに、カレーに、お好み焼きに、ちゃんこ鍋に・・・(*´∀`*)


目標は学祭で出されている食べ物、全制覇ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ!!!!!


だなんて、大きくいきたいとこだけど、さすがにそれは無理なので、、、笑。

明日は何食べよっかなー♬

でも、やっぱミスコンの準備とか仕込みで忙しくなるのかなぁ。。。

 

と、そんなこんなで、もうこんな時間なんですねっ(^-^ა)

明日、いよいよ・・・本番だし・・・

今日はもう、早めに寝ることにします(-.-)zzZ


明日、お弁当を朝から作らなくちゃいけないしっ☆☆

 

ちゃんとできるかなぁ。。。(;´・ω・)

 

 

あっ。。。

今まで9月の頭から約2ヶ月間、サイトだったり、写真だったり、ブログだったり・・・

見てくださって本当にありがとうございましたっ(*´∀`*)

写真見たよ~♪とか、ブログ、チェックしてるからー!とか頑張ってね♡などなど、たくさんの応援に支えられて、助けられてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントにホントに、ありがとうございますっ(。→∀←。)


最後に、これだけは言いたかったので、ちょっと臭く(?!)なっちゃったけど、書かせていただきました(´・ω・)ノ

 

 

それではっ*:..。*:..。

おやすみなさい(♡´∀`)

«Prev || 1 || Next»