こんばんはー(*´∀`*)

週末いかがお過ごしですかー??

私は前回のブログで富士五湖に行ってきまーす!と言ったと思うのですが、行ってきました♬富士五湖ヾ(。´□`。)ノ

3日間行ってきたのですが、まず1日目は本栖湖へ★

天気も良くて、気持ち良かったです(♡´∀`)

1日目はここでキャンプしました゚'☆,。・:*

ベタですが、飯ごう炊飯しちゃいました(.>ܫ<.)

中学校の宿泊学習以来なんじゃないかってくらい!!

   

ただ、火の加減とか全然わかんなくて、、、って知ってても調節とか難しくてできなかっただろうけど(苦笑)

でも、何とかできました♡→ܫ←♡

水っぽくもならなかったし◎

ただ、オコゲがあんまりなかったのが残念↓↓

もう少し火に当ててなきゃだったのかなぁ??

そんなこんなで何とか夕ご飯も食べられて・・・

・・・

楽しかったー♡と言いたいとこですが・・・

・・・

・・・

・・・キャンプと虫って切り離せないものだということを忘れていました(。。;)

昼間はまだ良かったのですが、夜になると、コテージにハエ!蛾!クモ!などなど・・・変な虫たちばーっかり(ToT)↓↓

明かりがあるのが限られた場所ばっかりだから虫の楽園♪みたいな状況になっていて、虫が本当に本当ーーーに!苦手な私は始終叫んでばっかりでした(;へ;)

虫よけの意味の無さを改めて知った今日この頃でした◎

でも、朝は清清しいし、横浜から数時間でこんなにキレイな空気が吸えるなんてー♡って感じでしたo(*^▽^*)o

 

そして、2日目はまったーりな1日♪(*'-^)-☆

甲州名物の宝刀っていううどん?!を食べたり、犬とふれ合うドギーパークってとこ行ったり(人・㉨・)

そうそう!

この日、山中湖に行ったのですが、初めて本物の白鳥を見ちゃったんですー(♡´∀`♡)ノ

こんなとこで見られるなんてー!って思って、ビックリしちゃいました(゚ㅈ゚)

そして、この日は夜、温泉でゆっくりして…(-.-)zzZ

 

最終日、3日目は富士山といえば・・・!!!!

ってな感じでお決まりの富士急ハイランドへε=(。・д・。)

いや~~~…

私、今まで誘われても富士急だけは断ってたんです(^-^ა)

だって、絶叫系ばっかりなんですもん↓↓

でも、目と鼻の先に遊園地が見えてるわけで・・・行くしかない!とのことで、ついに行ってきてしまいました(>_<)

ギネス級の乗り物ばっかりで、もう見てるだけで鳥肌です、鳥肌(*/□\*)

でも、でもっ!!

もう、ノリと勢いに任せて乗りました(;´・ω・)


ドドンパ、ふじやま、ええじゃないか・・・


もう、三半規管、ぐちゃぐちゃです(笑)

↑↑だって、こんなのですよっ?!?!↑↑

80mから落下とか・・・。

ええじゃないかに乗る前はもう半べそで、自分との戦いでした(笑)

恐かったけど、なんか自分に勝ったって気分で、乗った後はやりきった感MAXで清清しかったです(笑)

んーーーーーーーー?!?!?!?!?!

・・・・・・・富士山っ!!!!!!

・・・と・・・そんなご機嫌な私です♡♡笑。

そんなこんなで3日間たーっぷり富士五湖近辺を楽しんできました(*ゝω・)ノ

やっぱり自然が1番良かったかなぁ??・・・あ、虫以外ですけどねm(__)m

9月中旬までは教育実習でバタバタして、大忙しだったけど、頑張って良かったです♡♡♡

 

あ!そういえば!

23日にお家撮影をしましたヾ(o・∀・o)ノ゙

見せられるような家ではないのが正直なとこなのですが・・・(苦笑)

どんな形でUPされるのか、まだよくわからないのですが、もし良かったら見てくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

もう9月も終わっちゃいますねー(´・ω・)ノ

夏休みが終わっちゃうのは悲しいけど、でも、学校が始まったらみんなに会えるから楽しみです(*´∀`*)

履修登録がめんどくさいけど・・・(。ˇε ˇ。)

忘れないようにしますo(*≧д≦)o

それでは、今日はこのへんで(*゚▽゚)ノ

 

15日のテニスに続いては野球についてのブログでーす★

いやー…、、、

どうなる、どうなる?!クライマックス!!

って感じですね(;´・ω・)

巨人と広島、両刀のユズリハです(。ˇε ˇ。)

・・・ジャイアンツ対カープに行くと、テンパってどっちを応援したらいいのかわからなくなるので、行きません(笑)

巨人、1位になってくれるかなー?

広島、3位になってくれるかなー?

とりあえずーーーー広島ーーーー!!

クライマックス行ってくださいーーー(>_<)って勢いです。

でも、3日間の中日との戦いでは(・・・昨日は巨人にボロ負けしてたけど。)2勝1敗だったからちょっとだけ安心しました◎

まだまだ油断できないというか、わからないけど(;´・ω・)

19日は代打の喜田選手がホームラン打つし、栗原選手もさすが4番の力、見せておいしいとこ持ってくし♪

見てて、アドレナリンの分泌が半端なかったです(笑)

そして、20日は前田選手、やりましたよねーっ!!!!

初完封とか ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

しかも、こんな大事な時期に達成するとか2度おいしいですよね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


・・・とそんなおいしい時期に見に行っちゃったんですよねー♪

   

市民球場のいいところって狭いとこなんですよね♪(*'-^)-☆

選手と近くて、より熱気を感じられるっていうか何ていうか、選手もしっかり見えるし♪

応援してても一緒に戦ってる気持ちになれるんですよね♡♡


お父さんとですヾ(o・∀・o)ノ゙

昔は結構見に行ってたのに最近は全然行ってなくて↓↓

「何年ぶりかねぇ?久しぶりじゃねー!」

なんて話しながら・・・☆

そして、あのカープ独特の立ったり座ったりのウェーブをしたいがためにわざわざ外野に座ったミーハーです(笑)

絶対カープの応援が1番楽しいと思います(ฺˇε ˇ。)

   

でも・・・

市民球場がなくなるのはホントに嫌だなぁ。。。

私、あの球場、大好きだったのに(ToT)

建て替えで広くなるらしいけど、狭いから良かったのにーーー(>_<)

でも、動員数増やすためだから仕方ないのかなぁ。。。

 

・・・だから!!!

せめてクライマックスは行ってほしいですo(*≧д≦)o

って言っても、なれて3位だから市民球場で試合することはよっぽどのことがない限りないだろうけど↓↓

たぶん見納め?!になりそうだったので、写真撮ってきました(*/□\*)

ホント、感動をありがとう」ですよね(;へ;)

 

そしてーーー!

おまけ♡♡

こんなの出てるのー?!?!って思って思わずパシャリ☆

この日のお昼ご飯になりました(*´∀`*)

イカフライと焼きそばのランチパックは斬新でした(笑)

 

クライマックス、見に行くしかないですっ(*≧∇≦*)☆彡

今日の巨人対広島、引き分けでしたねー(>_<)

複雑・・・。

でも、今日は前田が代打で出てたので嬉しかったです(*´∀`*)

もう前田は今シーズンいっぱいなのかなぁ。。。

 

そんなわけで、土日は久々の実家+野球観戦の週末でした♪(*'-^)-♡

 

明日から遊びまくるーーーー!!!

ということで、早速、富士五湖にキャンプ行ってきまーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

それでは、またっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お久しぶりです♪(*'-^)-☆

更新が遅くなっちゃってごめんなさい↓

ちゃんと生きてますヾ(o・∀・o)ノ゙笑。

 

やーーーっと夏休みになりました(-.-)zzZ

昨日教育実習がついに終わって...♪

久々にぼけーっとしてる1日です(*´∀`*)

 

お別れ会をしてもらった昨日は案の定、号泣(ToT)

「マスカラ落ちるよー(^^;)」

なんて児童から心配される始末。

落ちてません(-.-)

空気を読んで昨日はウォータープルーフのマスカラを使っていたので大丈夫ですよーだ(笑)

 

そして、子どもたちからもらった手紙やプレゼントにただただ感動するばかり・・・

人生の中でこんなに手紙とかもらえることってきっともうないだろうなぁ。。。なんて思ったり(*/□\*)

実習を終えたらみんな、「行って良かった!」って言いますよ☆なんて聞いてたけど、本当にその通りでした◎

お別れが辛いけど・・・。

どんなことに対しても好奇心旺盛で諦めることを知らない子どもたちに勇気と元気をもらった気がします♡(^-^)♡

そんなこんなで忙しかった日々も終わりました★

 

 

 

   

前回9月15日、敬老の日にテニス部の応援に行ってきまーーす!と言ったっきりだったのですが・・・(;´・ω・)

応援、行ってきましたーっ★

そして、期待に答えて、明海大を倒して、バッチリ勝ってくれました♪

スポーツってホントいいですよねー ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

言葉とかじゃなくて、動作で人を感動させるってとこがまずステキだと思いますo(*≧д≦)o

足が吊った場面とか、それでも引き摺りながらプレイをする姿とか、ゲームポイントがかかった時に応援側まで伝わってるほどの緊張感とか・・・。

その場の空気を一瞬にして変えてしまうってホントにすごいと思います。

リーグ戦はまだまだ続くので、頑張って欲しいと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

・・・と見ながらテニスがしたくなったユズリハでした(。ˇε ˇ。)


誰か相手してください(;へ;)

 

 

・・・と、まず前回の続きのブログでした◎

まだまだ書きたいことあるけど、どんどん長くなっていっちゃいそうなので、一旦ここで締めまーすっ★

 

それでは♪(*'-^)-☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»