お久しぶりです♪(*'-^)-☆

更新が遅くなっちゃってごめんなさい↓

ちゃんと生きてますヾ(o・∀・o)ノ゙笑。

 

やーーーっと夏休みになりました(-.-)zzZ

昨日教育実習がついに終わって...♪

久々にぼけーっとしてる1日です(*´∀`*)

 

お別れ会をしてもらった昨日は案の定、号泣(ToT)

「マスカラ落ちるよー(^^;)」

なんて児童から心配される始末。

落ちてません(-.-)

空気を読んで昨日はウォータープルーフのマスカラを使っていたので大丈夫ですよーだ(笑)

 

そして、子どもたちからもらった手紙やプレゼントにただただ感動するばかり・・・

人生の中でこんなに手紙とかもらえることってきっともうないだろうなぁ。。。なんて思ったり(*/□\*)

実習を終えたらみんな、「行って良かった!」って言いますよ☆なんて聞いてたけど、本当にその通りでした◎

お別れが辛いけど・・・。

どんなことに対しても好奇心旺盛で諦めることを知らない子どもたちに勇気と元気をもらった気がします♡(^-^)♡

そんなこんなで忙しかった日々も終わりました★

 

 

 

   

前回9月15日、敬老の日にテニス部の応援に行ってきまーーす!と言ったっきりだったのですが・・・(;´・ω・)

応援、行ってきましたーっ★

そして、期待に答えて、明海大を倒して、バッチリ勝ってくれました♪

スポーツってホントいいですよねー ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

言葉とかじゃなくて、動作で人を感動させるってとこがまずステキだと思いますo(*≧д≦)o

足が吊った場面とか、それでも引き摺りながらプレイをする姿とか、ゲームポイントがかかった時に応援側まで伝わってるほどの緊張感とか・・・。

その場の空気を一瞬にして変えてしまうってホントにすごいと思います。

リーグ戦はまだまだ続くので、頑張って欲しいと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

・・・と見ながらテニスがしたくなったユズリハでした(。ˇε ˇ。)


誰か相手してください(;へ;)

 

 

・・・と、まず前回の続きのブログでした◎

まだまだ書きたいことあるけど、どんどん長くなっていっちゃいそうなので、一旦ここで締めまーすっ★

 

それでは♪(*'-^)-☆