おはようございます☆

せっかくの3連休も今日で終わりですね(*/□\*)

あっという間でした↓↓

3連休の初日は尾崎奈奈ちゃんとマルイのセールに行って来ました♪♪

実は奈奈とは同じクラスでもあるし、同じサークルでもあるし、入学した時からの仲良しだったり(^▽^)

これから試合です(・_・)  三ツ沢公園にて(^^)

写真はサークルの試合前風景と、奈奈と撮った写真です☆

一応・・・?!?!マネージャーやってます◎(笑)

そして、このセールに行くことは、2人の中で毎回の恒例行事となっています(笑)

まぁ・・・2人とも、帰る時には色々買ってテンション高いはずなのに・・・

「今回もまた金欠だぁぁぁぁ(。。;)。。。」

なんて言いながら退散する始末(苦笑)

でも、また懲りずに繰り出していくわけですけどね(。_。)笑。

 

そして、連休2日目の昨日は!!!!

「20世紀少年」を見に行ってきました(*゚▽゚)

感想は~~~………

「続きが気になるーーーーー!!!!!!」

の一言です( ̄o ̄*)

連続ものって見終わった後、何だかすっきりしなくて嫌です(笑)

早く続きが公開されることを願うばかりです★

でも、よく考えると、映画を見に行ったのはかなり久しぶりで、

「どろろ」以来でしたね('-'*)

「どろろ」とかどんだけ前なのーーーー?!?!って笑っちゃいました(笑)

「崖の上のポニョ」も観たい今日この頃です(>へ<)

 

そして、今日3連休最終日はーーーーー!!!!!

今からテニス部の応援に行って来まーーーす(>▽<)

去年まではテニス部だったんです(^^*)

テニスやってる写真があったので、貼っちゃいます♪

今、「夏季リーグ」っていう大会真っ只中で、1年の中で1番部活が熱気立ってる時なんです☆

今日は日差しも強くないし、そこまで暑くもなさそうだし、選手も炎天下よりは気持ち、楽かもしれませんね♪

・・・もちろん応援も・・・暑くない方が嬉しいし・・・◎(・v・)◎

頑張って勝って欲しいものです★


国大ファイッオーーーーーーーーーっ!!(>■<)!!


また写真撮ってUPしますねーーーーっ(゚ー゚)ノ

それでは、準備して行ってきまぁーーーーすっ(*^▽^*)

 

皆さんも素敵な休日を♪