こんばんはー☆

昨日は眠くなっちゃって、ブログを途中でしめちゃったので、今日はその続きを書きまーす(*´∀`*)

題名の通り、一昨日の火曜日、夢の国、ディズニーランドに行ってきました♡♡

やっぱり何度行っても楽しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ホントに夢の国ですね♡

今の季節は暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすいからパーク内も回りやすく…と言いたいとこですが。。。


人が多かったぁぁぁぁぁぁε=(。・へ<。)


平日なのになぜ?!?!
って感じです。

少ないと思って行ったのにー↓↓

やっぱりハロウィンだからかなぁ??

シンデレラ城の前であまりのテンションの高さに嬉しくって、楽しくって、JUMP---(*≧∇≦*)☆彡!なんてやってたら周りから痛い目で見られましたけど(苦笑)

とりあえず、↑テンションあげあげ↑ですヾ(o・∀・o)ノ゙笑。

そして、こんなかわいーーーい♡お子さんも(♡´∀`)

私が着たら、かなり痛いことになるんだろうけど(笑)

いいですねー♬

私も子どもができたら、絶対、ディズニー連れて来て、色々着せちゃおー(.>ܫ<.)♪

そして、これ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

皆さん、「隠れミッキー」ってご存知ですか??

このマンホール、普通にミッキーの顔が書いてあるマンホールじゃないんですっ(*ゝω・)ノ

踏むと地下から声が聞こえるんです☆

ミッキーの声だったり、色々。。。

もし、まだ見たことない方は、次行った時、探してみてくださいな♪

1番楽しみにしてた「ハロウィンパレード」♪♬

全部お見せすることができないのが残念ですが(>_<。)

この写真に写ってるのはピーターパンに出てくる「キャプテンフック船長」!!


ミッキーと仲間たちが悪者を退治する!
っていうストーリー展開のパレード♪(*'-^)-☆


乗り物や食べ物、お買い物も楽しいけど・・・

やっぱり1番好きなのは、それぞれの季節とかイベントでのパレードかもっ♡

乗り物だったら何回か乗ったら飽きちゃうけど、このパレードとかデコレーションとかがあるから何度行っても新鮮で楽しいのかもしれないですねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

そんな幸せ、、、且つ、くったくたに遊び疲れた1日を過ごしてきましたo(*^▽^*)o

 

が・・・!!!

「くたびれたーo(*≧д≦)o」なんて言ってる暇もなく、

次の日はサークルでの国大リーグ、最終戦(>△<)!!!

って…私は応援してるだけなので、頑張るのは選手の人たちなんですけどもฺ・・・・・・・・・・・(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑。

うちのエースピッチャーが投げてる!!!!のですが、ジーパンにTシャツなのは、ユニフォームを忘れたのだとか(笑)

しかも、使ってるグローブは私のだったり(´・ω・)ノ笑。

 

でも、それでわかったこと。

「グローブが悪いんじゃなくて、下手なのは私♡」でした(;´・ω・)笑。

お疲れ様でした~~~ε=(。・▽・。)

試合後のご挨拶m(__)m

今日の試合は同じ国大のサークル、「タイムアウト」さんとの試合でした☆

「タイムアウト」さん、強かったっ(>▲<)!!!

そして、☆3年生's☆

ユニフォーム、着てるのが1人っていう・・・

そんな日もあるんです(-.-)zzZ(笑)

そして、4年生の先輩たちとも・゚'☆,。・:*

今日はなかなか人が集まらなくて、寂しかったです(ToT)

次の試合はもっと集まれるといいな♡

 

そんな感じで試合も無事、終了し・・・

本日、木曜日!というわけです(人・㉨・)

 

そうそう!

今日、授業予定を先生が話してるのを聞いてて、ふと気がついたんですけど、

来週の今日はもう「学祭準備日」なんですねー(>_<)

ぎゃぁ(XoX)!!驚き◎

ってことは、もう10月も終わっちゃうってことですしねーっ(゚ㅈ゚)

最近ホント、時の流れの早さを実感してる毎日です(>▲<)。。。

 

そんな感じで、今日はこのあたりでしめさせていただきまーすっ(。´∀`。)ノ

おやすみなさーいっ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: