,。・:*:・゚'☆,。・:*: こんばんはぁ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

書くこといっぱいあって、何から書こう~~(>_<)!!って感じです。

まずはみんなも書いてる「西麻布でのホームパーティ」かなっ☆

ホームパーティという名の動画撮影なのですがヾ(o・∀・o)ノ゙

とりあえず、カメラが回ってるなんてことそっちのけでした(苦笑)

ご飯がめっちゃオシャレでおいしくて♡♡

食べまくりでした(。→∀←。)

上からライスボールバケットマリネハムステーキとポテト

このあと、サラダとかオシャレなおつまみもやってきて♪(*'-^)-☆

めーーーーーっちゃ!!
幸せでした♡

窓から見える夜景もとってもキレイで東京タワーまでバッチリ見えちゃいました(*´∀`*)

ガールズトークはもちろん、かなりの盛り上がりでヾ(o・∀・o)ノ゙

話が止まりませんでした(笑)

   

そして、私たち6人でーすo(*^▽^*)o

この日は、ホームパーティとは言えども、高級な感じの場所でのパーティだったので、みんなちょっといつもよりオシャレな感じで…♡

ともPさんなんて肩出しで超セクシー(♡´∀`)

ちなみにみんなが手に持ってるフラワーは声出したり、つついたりしたら、カラフルに光って踊りだすんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

かわいいでしょ♡♡

11月から発売されます(*ゝω・)ノ…なんて、商品宣伝してみたり(笑)

 

この写真は、同じ学年、同じ課程、同じクラス、同じサークルのななちゃんと2ショット♡

教育実習で最近なかなか会えてなくて、寂しいけど…(*/□\*)

頑張ってるみたいです★★

あともうちょっとファィトーっo(*≧д≦)o!!

最後は6人でパシャリ(*´∀`*)

テーブルの上を見てもわかるように………

ほぼ完食ε=(。・д・。)


あーぁ…ミスコンまであと2週間もないのに…

こんなにバクバク食べちゃっていいのかしら…(;´・ω・)

 

…とまぁ、そんな今日も夕ご飯にパスタとピザとスイーツの食べ放題に行ってきた私なんですけれども(^-^ა)苦笑。

いやー・・・

でも、おいしいものとか自分が好きなものを食べてる時が1番幸せです♡笑

 

そんなわけで今日のブログはこんな感じで。。。(-.-)zzZ

昨日とか今日の出来事も書きたかったのですが、、、

今日はもう眠たいので、、またっ(.>ܫ<.)

 

おやすみなさーい☆☆

明日、遅刻しないようにしなくっちゃ(>_<。)