こんにちはー♪(*'-^)-☆

今日は2限のゼミだけだったので、もう家に帰ってきちゃいました(*ゝω・)ノ

私が所属してるゼミは超~~アットホームな感じでわいわい♬楽しいです(*´∀`*)

 

ちなみに1番左端が先生♡♡

とっても優しいので助かってます(笑)

 

あっ!

みんなお菓子ばっかり持ってるけど、ちゃんと勉強だってしてますよっ!!・・・たぶん(^-^ა)笑。

今日のお菓子はカントリーマームあずきパイでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

みんな教育実習があったりしたから、髪、黒いねー(´・ω・)ノ

 

さ・て・と!

今日は天気もいいし、何だか気分もいいので★★

今から三ツ沢公園あたりをランニングしてきまーすヾ(o・∀・o)ノ゙

明日はサークルの試合もあるのでっっっ!!!

明日もいい天気になりますようにっ(♡´∀`)

 

それでは、行ってきまーすo(*^▽^*)o

 

お洗濯が気持ちよくできなーい(*/□\*)

仕方なく部屋干ししてます…。

 

うーん。。。

3年生後期は授業少なくなるし、嬉しー♡って思っていたけど、、けど、、、

逆に…

寂しい↓(ToT)

みんなで大騒ぎしてた1、2年が懐かしすぎます(´・ω・)ノ

 

そうそう◎

昨日、プレイボーイさんの撮影をしてきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

◎お天気◎にも恵まれて、逆に汗かいちゃいましたo(*≧д≦)o

6人揃ったのは久々で、わいわいがやがや♬

野音ではしゃいでました♡

 

発売は11月1日だとか★

 

…ミスコン当日じゃん(笑)なんて突っ込み、大歓迎ですฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑。

もし良かったら見てみてくださいねー♪

 

ちょうどご飯を作ってたとこだったので…♬

◆本日の夕ご飯◆

卵を買いすぎてしまって、困ったので、スコッチエッグにしてみましたーヾ(o・∀・o)ノ゙

と、豆腐サラダコーンスープ(*´∀`*)

味の保障は…

…知りません(笑)

何だか目玉の親父に見えてきました(-.-) 

お母さんのご飯が恋しい今日この頃です(*/□\*)

 

今日、暑かったですねーっヾ(。´□`。)ノ

ホントに10月っ?!?!なんて思いながら、自転車こいで登校したユズリハです☆

自転車乗ってると、原チャとかバイクの人たちが隣りをブーンと通り過ぎていく度に羨ましく思っちゃいますo(*≧д≦)o

原チャ乗りたいけど………怖いんだもん..................笑。

なので、卒業までチャリンコこぎこぎで頑張ります(*ゝω・)ノ

前回のブログで明日ウェディングドレス合わせに行ってきまーす!

って言いましたが*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

行ってきましたぁヾ(o・∀・o)ノ゙

もうホント幸せでした♡

たくさんのドレスとか写真とか見てると、早く結婚したくなっちゃいました♡

花嫁さんって見てるだけでこっちが幸せになりますよね♬♪

愛理ちゃんと一緒に行ってきたのですが、もう2人してテンション上がりまくりでした↑↑

ウェディングドレス姿はお見せすることができませんが・・・2人でブーケ持ってパシャリ☆★

ドレス姿は11月1日、当日に見に来てくださいっ♡♡←ちゃっかり宣伝(笑)

他の4人のドレス姿も早く見たいです♪♪

「ミスコンに出る!」って今まであまり実感なかったけどドレスとかの試着をしてると、じわじわ実感が沸いてきたり。

その実感と一緒に緊張がじわじわ押し寄せて来たり。

今から緊張なんて嫌だからまだ、頭の片隅に追いやっときます(笑)

そうそう!

全然話は変わりますが・・・!!!

野球ーーー(*´∀`*)ーーーっ!!

・・・カープは終わっちゃったけど・・・けど・・・

巨人、頑張ってますよねっ!!!

昨日は横浜に負けちゃったけど・・・。

その前の日の1番1番あっつーーーーーい、あっつーーーーーい試合!!

           「巨人阪神

行ってきましたぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

立ち見席しかとれなかったから、立ちっぱなしでの観戦でしたが・・・!

でも、そんなの関係ねぇっ(´∀`)ノ笑。

無事勝ってくれて本当ーーーーにっ!良かったです(。→∀←。)

タオルぶんぶん回してきましたよーっ(.>ܫ<.)

ラミちゃんのゲッツも見れたし、もう大満足です♡♡

まだまだ安心はできないですけど、とりあえず直接対決が無事終わって良かったです★

阪神ファンの人、ごめんなさいっ・・・(>_<)↓↓

・・・ただ・・・

クライマックスは立ち見じゃなくて、ちゃんと座って応援しようと思いました(笑)

できることなら、巨人広島を見るのがだったけど・・・。

まぁいっか♡

幸せな1日でしたo(*^▽^*)o

 

明日から週末ですねーっ♪♪

明日はテニス部の大事な大事な試合、「入れ替え戦を東京農業大学に見に行ってきまーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

雨、降らないですよーにっ(´・ω・)ノ

 

皆さんもよい週末をお過ごしくださいねっ♡♡

1週間、お疲れ様でしたーっ♪(*'-^)-☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»