こんにちはー♪(*'-^)-☆

今日は2限のゼミだけだったので、もう家に帰ってきちゃいました(*ゝω・)ノ

私が所属してるゼミは超~~アットホームな感じでわいわい♬楽しいです(*´∀`*)

 

ちなみに1番左端が先生♡♡

とっても優しいので助かってます(笑)

 

あっ!

みんなお菓子ばっかり持ってるけど、ちゃんと勉強だってしてますよっ!!・・・たぶん(^-^ა)笑。

今日のお菓子はカントリーマームあずきパイでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

みんな教育実習があったりしたから、髪、黒いねー(´・ω・)ノ

 

さ・て・と!

今日は天気もいいし、何だか気分もいいので★★

今から三ツ沢公園あたりをランニングしてきまーすヾ(o・∀・o)ノ゙

明日はサークルの試合もあるのでっっっ!!!

明日もいい天気になりますようにっ(♡´∀`)

 

それでは、行ってきまーすo(*^▽^*)o