ではなく・・

 

 

コイツです(o・ω・o)

 

ハイ、さんま(秋刀魚)を食べました!

今日の晩ごはんは奈奈かーさんの和定食ですよー♪なーんて。 

ちょっと久しぶりに家事をしました!

洋食より和食の方が得意ー(*´∇`)ノ

というか・・

和食は醤油とだしと砂糖とみりんと酒があればたいていのモノは作れちゃうので(-ω-)♪

洋食はムツカシイー

それと、小さい頃から家でよく晩ごはんの味噌汁を作っていたせいか・・

味噌汁のバリエーションだけは豊富だったりします

秋刀魚は、字面どおり間違いなく今が旬~ヾ(o・ω・)ノ

脂がのっていて美味しいですよ♪

実は、私の特技は・・

魚をキレイに食べること なのです!!

飲み会では、ほっけを最後の最後までつついてキレイに骨だけ残したいタイプ。

(そんなタイプはない★)

新鮮な秋刀魚は、内臓にも臭みがなく、ぜ~んぶ食べられるんです♪

ちなみに・・

新鮮な魚=目が澄んでいるらしいですよ!

お魚を選ぶ時に参考にしてみてください。

お肉も大好きですが、魚がなかったら私は生きていけない気がします((((´=д=`)))))

 

明日は学校でプレイボーイの撮影!

久しぶりに6人揃うので、楽しみっ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

なにより・・今は大学構内に行けることが幸せー。゚(。ノωヽ。)゚。

 

◆Today's Music◆

ふたりごと/RADWIMPS