(★´・З・)ノ こんばんは!

毎日朝から元気いっぱいの子どもと戯れている奈奈せんせーです。

 

今日言われた一言:「せんせー、化粧とったら男なんじゃねーのー!?」

 

んー・・どういうことだろう?笑

そんなんでも、4日目にして既にクラスの子どもたちに愛着が湧いてきました!

みんな、自分の子のようにカワイイです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もっとも「自分の子」というものを持ったことはありませんがね・・(* _ω_)...

 

ところで昨日、お家で杏仁豆腐を作りました!

ご存じですか?

手作り杏仁豆腐って意外と本格的な味で、美味しいんですょ(人・ω・)☆

しかも大量にできるからお得なのじゃー!紹介します!

じゃーん★

用意するものは・・

◆杏仁豆腐のキット

◆ボウル&泡だて器

◆牛乳200ml

◆熱闘・・じゃなくて熱湯300ml

・・以上っ(*´∇`)ノ

杏仁豆腐の素を熱湯で溶かして混ぜ混ぜして、牛乳を加えて混ぜ混ぜして・・

あとは冷蔵庫で2時間冷やして付属のシロップをかけたら出来上がりぃ

美味しそうでしょー?

注:食べ物で遊んではいけません。

思わず、ね

 

◆Today's Music◆

群青日和/東京事変