祝!読売ジャイアンツ32回目リーグ優勝!

原さん、素敵っす!!!

(二岡もちゃんと発見♪)

阿部選手の怪我が気になりますが・・クライマックスシリーズも期待してます!!

ところで★

クライマックス・・・緊張・興奮・感動などが最も盛り上がった状態。

つまり、クライマックスシリーズ最高潮のシリーズというコト。

選手たちは、このシリーズを盛り上げる義務があるんですね。

それがプロ野球

ただひたむきなプレーが魅力である高校野球との、ひとつの大きな違いですよね。

そうやってオトナの世界に入っていかなくてはならないのですね、ナニゴトモ。

なにはともあれ・・優勝おめでとうー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

阪神ファンのみなさま、ごめんなさいです(。_。)

↑ 観戦後で顔がてかてか・・(;´Д`A

 

ps.

先日、小学校の校外学習で宮ヶ瀬ダムに行ってきました。そこで発見★

宮ヶ瀬ダムから何と!みなとみらいが一望できるんですよー!あんなに遠いのにスゴイ。

(遠すぎ&曇ってて写真だと見えず・・)

お弁当の時間に子どもたちからおやつをどっさり貰い、酢だこさん太郎のロングセラーに何だか癒された奈奈せんせーでした♪

宮ヶ瀬ダム付近には広々とした公園がいくつかあって、隠れオススメスポットです。

もう少し山奥まで行くと・・

こーんなに水のキレイな気持ちいいキャンプ場もあります(*_Д_)(_Д_*)

 

↑ 大学の大好きな国語科の仲間たちと夏に行きましたー(*´∇`)ノ

 

◆Today's Music◆ 

闘魂込めて/読売ジャイアンツ応援歌