こんばんは☆

実は私、只今、教育実習中だったりします(>_<)

・・・まぁきちんと先生が出来てるかどうかは・・・

・・・

・・・

・・・置いといて(^^;)笑。

なので、2ヶ月あるはずの夏休みも教育実習で1ヶ月になっちゃってるわけですが。。。

でも!!!

教育実習、疲れるけど、、、、

子どもたち、ほんっっっとに(^▽^)!!!かわいくて♪♪

子どもたちが笑ってる顔を見ると、疲れも忘れちゃいます★

・・・とは言っても、、やっぱり疲れるので明日から土日の2日間はとっても嬉しいです(^^)ノ

毎年、学校教育課程の方々はこの実習を乗り越えてきてるわけですよね??

うーん・・・すごい、、すごすぎです(>▲<;)

しっかりリフレッシュして、また月曜日から頑張ってきます◎

 

そんなわけで、今日も授業後にある反省会を終え・・・19時ごろ、学校から駅までの道をテクテク歩いてると、、、

なんかふと周りを見回しちゃって(゚-゚)三(。_。)

ついこの前まで19時だと明るかった空だったはずなのに、今ではもう薄暗くて。

しかも、周りからはセミの声じゃなくて、スズムシとかコオロギとかの鳴き声が…☆

もう季節は秋なんだなぁ・・・なんてしみじみ感じた一日でした(゚ー゚)ノ

秋の夜ってなんか好きです♪♪

癒される~('-'*)~

しかも、実習に行ってるとこが鎌倉方面なので余計に癒されちゃってます…♪

鎌倉付近ってオシャレなお店というか、雰囲気がステキなお店がたくさんありますよね(*゚▽゚)*。_。)

今度実習がない、ノープランの日に足を延ばしてみたいと思った今日この頃です◎

鎌倉近辺でオススメのお店とかあったら是非是非教えてくださーいっ◆◇

 

それでは、今日はこのへんで★

今日も一日お疲れさまでした(*/□\*)

おやすみなさいっ(^ー^)ノ”

 

[続きを読む]

こんばんは(^▽^)ノ

はじめまして☆

今回ミスYNUコンテスト2008に出させていただくことになりました('-'*)

教育人間科学部 学校教育課程 3年の楪  望です♪

名前は「ゆずりは のぞみ」って読みます!

難しくて、なかなか読んでもらえないのですが・・・もし良かったら覚えてくださいね(゚ー゚)

今年初の浴衣でした☆

日常のどうしようもないことばかりになっちゃうかもしれませんが・・・(笑)

頑張ってブログ、更新していこうと思います♪

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますっ★★

早く学校が始まってほしいなー♪なんて思ってる今日この頃です(。_。)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»