こんばんはーฺ(。・ˇ∀ˇ・)

かいけつゾロリ?!・・・いえいえ、ゾロメです(゚ㅈ゚)

10月3日付けで22歳になってしまったユズリハですっ★

どんどん歳とってくー(*/□\*)

ついこの前まで二十歳だぁ・・・十代卒業イヤだなぁ。。。なんて言ってたはずなのに、、、

今となってはその頃が羨ましかったり(´・ω・)ノ


大人になりたくないです(ToT)

こういうのなんて言うんだっけ?!

ピーターパン・シンドローム?!?!


食べかけでホント、ごめんなさいすぎる写真なのですが・・・。

あまりに嬉しくて、食べ始めて落ち着くまでは、写真を撮るってことが頭にすらなかったです。。。

いきなりお店でハッピーバースディの音楽が流れて、ケーキが乗ったプレートが出てきたのですが・・・(.>ܫ<.)

サプライズ演出でのお祝いは本当に寿命が縮まりますよねo(*≧д≦)o笑。


赤レンガ倉庫の「chano-ma」ってお店ご存知ですか??

ダウンライトでいい雰囲気のダイニングのお店♪♪

そこでお祝いしてもらいました(。→∀←。)

この「chano-ma」ってお店はホント素敵だから是非是非行ってみてください♡

オススメです*:・゚'☆,。・:*:

料理も変わったのが多くて、面白いし、おいしいし◎

ただ…大食いの人はどこかでお腹を膨らませてから入った方が・・・

・・・

・・・リーズナブルに済む?!かも?!ですね(-.-)笑。

お友達とでも、カップルでも、両方使えそうな、そんなお店です♪ 

 

歳とってくのは嫌だけど・・・

でも、誕生日ってホント幸せですよね(♡´∀`)

一人暮らしだから、この時期の誕生日だと、家族にお祝いしてもらえないのが寂しいけど(>_<)

でもでも!!

シェルシュでお祝いしてもらったり♪

バイト先でお祝いしてもらったり♪

いとこの家でお祝いしてもらったり♪

部活の人たちにお祝いしてもらったり♪

 

あと、嬉しいのはメールとか電話とかですねーっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

みんな覚えててくれたんだー!!!とか思って、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます♡

その瞬間は、もう毎日が誕生日でもいいんじゃないかってくらい!!!・・・・・・・っていうのは言い過ぎました・・・ね・・・(;´・ω・)笑。


改めて♡友達とか周りの人たちの大切さ♡と♡ありがとう♡の気持ちを実感した一日でしたo(*^▽^*)o


22歳の抱負!!

なんてものを立てようと思ったのですが、考えるのがめんどくさくなったのでやめました(笑)

なので、「思ったことを思ったままに素直に生きる!」ってことで・・・(笑)

 

 

気がつけば、学祭までいつの間にか1ヶ月切っちゃったんですねーっ(^-^ა)

ってことは、ミスコンまでも1ヶ月切っちゃったわけで。。。

時間経つの早いですねーっε=(。・д・。)

 

明日は当日着るウェディングドレスの衣装合わせしてきまーす♡♡

ウェディング着れるなんてーっ♪(*'-^)-☆

嬉しいです♪♪♪

喜んでたら、お母さんにミスコンが最初で最後のウェディングドレスにならないといいね(;´・ω・)

・・・なんてブラックなことを言われて、ちょっと心配になった私です(苦笑)

ウェディングドレスを結婚前に着ると、結婚遅くなるって聞いたこともあるけど。。。


遅くはなってもいいけど、最初で最後は嫌です(;へ;)

 

・・・そんなことを思った今日この頃でした(*ゝω・)ノ

・・・とにかく明日は頑張ってきまーす★笑。

 

それでは、今日はこのへんでヾ(o・∀・o)ノ゙

おやすみなさーい(-.-)zzZ