*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

おはようございまーすヾ(o・∀・o)ノ゙


今日も朝からですねー…


最近ラミレス選手が大好きなゆずりはです(。→∀←。)

巨人の快進撃にはただただ驚くばかり。:・゚'☆,。・:*:

・・・と言いたいとこなんですが・・・!!

・・・が!!

カープ~~~~~~~~っ(ToT)

ヤクルトに負けるなよぉ。。。

私が凹んでもどうにもならないのにテレビの前でしばらく沈んでました(。。;)

あと残り5試合、何とか勝って欲しいですo(*≧д≦)o

中日ファンの方、ごめんなさい(゚ㅈ゚)↓↓

 

カープは負けちゃったけど、

男子テニス部はリーグ戦で準優勝して、2週間後にある上部との入替戦に進めることができるようになったし♡

27日にあった野球サークル、ホットチキンの試合も勝ったみたいだし♡

嬉しいですo(*^▽^*)o

両方とも試合見に行けなかったのが残念だけど(;へ;)

 

・・・スポーツネタは置いといて。。。笑。

 

今日から学校ですねー(>_<)

…って気付いたのは昨日の午後だったんですけどね(^-^ა)

あっという間の夏休みでした↓↓

10月からまた気持ちを新たに頑張るぞ(*´∀`*)

 

早速、今日、成績表配布ですね!!

こわいよー(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)・・・・・・・・・・・・

先生が鬼じゃないことを祈ります(笑)


 食欲の秋だし、10月からもバクバク食べまくって頑張りまーす(笑)

  
ハロウィンシーズンになって、スイーツとかパンとか・・・カボチャを使った食べ物が増えてきて、カボチャ好きな私にはたまらない今日この頃です♡→ܫ←♡

じゃぁそろそろ朝ごはん食べて、学校行く準備をしよっかな♪

久々の学校だーーーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

行ってきまーすっ♪(*'-^)-☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»