\_ヘ(ω・`)コンバンハ~奈奈です★

実習も大詰め。

毎朝キューピーコーワゴールドαにお世話になる日々・・

効きます。

 

そんな中!先日の日曜は、西麻布へホームパーチィ動画撮影に行ってまいりました。

東京タワーの見えるお洒落マンションの最上階(バー付き!) 

さらに美味しいお料理♪ 

今回はの私たちを撮っていただけるということで・・

×6

素素素素素素

ミスYNU候補は素直すぎました。 

ぶっちゃけリアルトーク満開,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

つられてFLOWER ROSKくんも満開ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

久々にわいわいできて、本当~に楽しかった!!!

◆久々に会ったらリスザルになってたあいり

◆まいぺ~すだけどとってもイイコなまいまい

◆会ったらイロイロと話の尽きない仲良しのんちゃん

◆いつでも元気でニコニコ(ニマニマか…?)ひろえっち

◆今夜も全開ともぴーさん

みーんな大好きでーす(*´∇`)ノ

 

角川さんとAGEさんスタッフの皆さま、ミツル氏!

ありがとうございました(o・ω・o)

撮った動画は後々youtubeにアップされるそうなので・・

よろしくでーす(★´ -`)(´- `☆)

 

さて・・明日は国語の研究授業

校長先生、教頭先生、その他多数の先生方の前で授業します。

大学のゼミの先生もいらっしゃいます。

緊張します!!!

今日もひとり夜の教室で準備・・(コワカッタョーΣ(O_O;)

家に帰ってからも準備・・

 

がんばってきます

あでぃおぉーーーす(´・ω・)ノ

 

 

ps.

あいりへ。

ねっ!!!

 

リスザル可愛いでしょぉがー(σ`・∀・)σ

(てか似すぎ!!笑)

 

◆Today's Music◆

 六本木 ~GIROPPON~/鼠先輩