こんばんはヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

 

 

 

昨日の初ブログで、早速友達に、

かわいこぶってるー(笑)

と言われました。

 

 

 

否定できないΣ(´Д`|||)

 

 

 

そもそも私はミスコンっていうキャラじゃないみたいです。

でもかわいくなるべくこのテンションでがんばっていきまっせ☆

もちろん自分らしくね♪

 

 

 

さて。

銀座の「ピエール・マルコリーニ」っていうチョコレート屋さんをご存知ですか??

ここのチョコパフェが今話題みたいで、昨日食べてきたよん( ̄ー+ ̄)

いわゆる、ザギンでフェーパーです。

 

すかさず写メカシャカシャ

音といい自分といい。。。庶民デスガナニカ(゜∀゜∀゜∀゜)?

 

とっても濃厚なチョコアイスに、スイーツマニアは秒殺されました。

銀座に行く機会があったらぜひぜひおためしください♪

 

 

 

明日から熱海にキャンプに行ってきます☆

 

 

 

 

 

 

はじめましてヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆ 経営学部4年「いわだて ともこ」です。

ともP(ともぴー)と呼んでください。

 

 

 

音楽エヴァ食べることをこよなく愛してます。

 

 

 

1ヶ月前、和田笑でミスYNUを目指す決意をしました。

楽しみながらも本気でやっていきたいと思ってます。

応援よろしくお願いします♪

 

 

 

もう9月ですね!

今VIVREのポスターに「夏を忘れよう」っていうコピーがあるんですが、、、

 

 

 

 

まだまだ忘れるもんかーっ(๑→Д←๑)

 

 

 

学生生活最後の夏

まだ終わらせるわけにはいかぬ。。。

 

 

 

というわけで、この夏はとにかく命がけで遊んでます!!

花火キャンプBBQ

自称ビーチガールの私は8月だけで5回くらい海に行きました。

みなさんも夏満喫してますか~??

今日のピッカピカの晴天は夏を取り返したみたいで気持ちヨカッタ+.゚(。´∀`)゚+.

 

 

 

というわけであと1ヶ月はフル稼働、最大戦速でサマータイムを満喫する予定です。

BLOGにも載せていくので、よかったらご覧くださいませませ!

・・・お宝水着ショットが見れるかも・・・w

 

 

 

ではでは!

これからどうぞよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»