朝5時。

お風呂上がりにアロマたいてノリノリのともPです♪

 

 

 

今日(昨日??)は角川グループさんの企画で、

 

西麻布のオシャレマンションでホームパーチーでした★

 

ミス6人feat.フラワーロック

 

これでもかってくらい光ってますが((( ;゚Д゚)))…

 

こいつ音に合わせて踊るの!今日もずーっと会話聞いて踊ってました。 

 

サングラスがキューティクルだぜベイベー。

 

 

 

今日の企画はとってもざっくばらんで、

 

『ご飯食べながらいつもどおりガールズトークしてください。』と言われたので、

 

カメラそっちのけであんなことからこんなことまで話ちゃいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

あんなに真剣に恋バナしたのなんて久々!

 

もはや恋バナって言葉が久々!

 

してきた経験が違うと、タイプも考え方も人それぞれなんだなって改めて思いました。

 

話がリアルになりすぎて最後の方はカメラ撤去。。。w

 

なんか、初めてこんなに6人でいっぱい喋ったかも!

 

普段こんなガールズトークできる女子な友達が少ないから、

 

(男みたいなたくましい女子はいっぱいいるけどw)

 

すっごい楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

今日の動画は近日YouTubeで公開されるみたいだよん★

 

どこまで使われるのか楽しみ( `ิิ,_ゝ´ิ)

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ともPです。

 

 

 

寒くなってきたね~

 

グラタンが美味しい季節だね~

 

 

 

ということで!

 

 

 

グラタンパーティ通称「グラパ」やったよん★

 

 

 

 まだかな~

 

 

 

だんだんチーズが焼ける匂いがしてくる。。(*´д`)ハァハァ

 

 

 

 チキンとほうれんそう♪

かぼちゃときのこ♪

エビとブロッコリー♪

 

 

 

ん~ウマスッ(๑→ܫ←๑)

 

 

 

 

 

写真だとあんまりわかんないけど、このグラタン、サイズがハンパないのです。。。

 

5人前くらい食べちゃいましたw

 

ウェディングドレス着るから太るなって言われてるのに。。。

 

ごめんなさいっ!!!!

 

 

 

ではでは★

2008.10.05

京都

 

 

 

子供ができました。名前はシンジとレイです。

 

グランバニアの王子と王女です。

 

 

 

こんにちは、ドラクエでガンガンいってるともPです。

 

 

 

おととい会社の内定式で大阪に行きました。

 

学生生活もあと半年。。。

 

社会人になる実感がまだまだ湧きません。:゚(。ノ_\。)゚・。

 

一つもやり残さないように、全力で命がけで遊ぼうと誓った内定式でした。

 

 

 

で、

 

昨日は同期と京都観光してきました★

 

定番の金閣寺

何度見ても絵になる光景です。

写真とってもらおうしたんだけど、日本人がほとんどいないの!

中国人の観光客の方にお願いして(英語でねw)シャッター押してもらいました♪

 

 

 

宇治抹茶北海道ミルクのアイスウマスウマス(゜∀゜∀゜∀゜)

 

 

 

八坂神社で引いた恋みくじ★

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

吉w

ビミョーすぎてコメントしづらい!w

 

「信心忘れず互いの努力で善き関係に」

 

がんばるぞーヾ(≧へ≦)〃

 

 

 

銀閣寺ではちらほら紅葉も始まってたよ。

 

 

 

京都を歩いてたら、いっぱい深呼吸したくなりました。

 

濃くなってくる秋の匂い。

 

もっと季節が深まったら、鎌倉に行こうっと♪

 

11月になったら、横浜駅はクリスマスになっちゃうしねw

 

 

 

これから学校で取材!

 

いってきまーす★

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»