今夜もアロマでまったりゆったりラジバンダリ。ともPです。

 

 

 

今日は美容室に行きました★

 

2年生の頃からずっと行ってる元町のmarengo

 

 

 

広くて明るくてとっても気持ちいいサロンだよ♪

 

いつもお世話になってるスタイリストのまーくん(26・仮名w)に毛先軽くしてもらいました。

 

マッサージもしてもらってリフレッシュ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

これでまた一ヶ月がんばれます!

 

 

 

最近マイブームなのが『THE GOLDEN EGGS』

 

日産NOTEのCMで

カワイイ系でビュンビュン系』とか

日産NOTEネセサリー♪』とか

大胸筋矯正サポーターだよー!』とか言ってるあのアニメです。

 

この度やっと、シーズン4まで全編集まりましたぁ★

パンパカパーン♪

 

シーズン2までは様子見、シーズン3から本気出してるって感じです!

 

絵の汚さ、ネタのシュールさ、完全和製なのにアメリカのアニメっぽい雰囲気、

 

どれを取っても完成度高いw

 

まだ見てない人はぜひぜひ見てみてね!

 

 

 

ではでは、おやすみなさーい★