2008.10.22

おふくろの味

 

 

 

こんばんは★ともPです。

 

 

 

最近お弁当を作っています。

 

えっ、料理しないんじゃなかったのって!!??

 

そうです、これまでうちのコンロが使われることは1ヵ月に一度しかありませんでした。

 

でもあたしより料理できる男の子多いし。。。

 

近頃お嫁さんもいいなぁなんて思ったりするし。。。

 

ミスコンでお弁当作るってのもあるし。。。

 

 

 

てわけで!

 

今日のお弁当。

大好きなポークランチョンミート..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

普通は一缶500円ぐらいするから惜しむんだが、

 

関内の松坂屋で安くなってたのを買い占めたから(w)今はランチョンミート食べ放題ですっ!

 

 

 

未来の子供のためにおふくろの味を鍛えなきゃねー( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

 

 

 

 

 

昨日のあたし。

 

 

押忍!

 

なんでこんな格好かはまだナイショ

それじゃ買い物行ってきます♪