2008.10.27

結婚

 

 

 

こんにちは。ともPです。

 

 

 

先週末いとこの結婚式があって、今朝実家から帰ってきました。

 

 

 

結婚式に行くなんて小学校3年生(推定)ぶり。

 

ましてやいとこ。しかも受付

 

冠婚葬祭のお作法なんて全然知らないのでいろんな意味でドキドキしました!

 

 

 

式はうちの近くの神社でしました。

神社で挙式するのも最近流行ってるよね!

 

 

 

受付のみんなで♪

札束がすんごいことになってました((( ;゚Д゚)))…

 

 

 

披露宴はすごく感動的でした。

 

新婦さんがご両親にメッセージを送るときに泣いちゃってて、

 

それを見て私のお姉ちゃんも号泣して、

 

お父さんはあたしとお姉ちゃんに『おまえらは嫁にはやらん』的なことを言ってましたw

 

 

私はと言うと、結婚なんてまだまだ全然実感が湧かなくて、

 

それよりむしろ親戚が増えたことがすごく不思議に感じ、

 

もう兄弟でもそんな話する年なんだなって言うこともすごく不思議で、

 

なんだかちょっと取り残された気分でもありました。

 

 

 

式が終わったあとも結婚の話で持ちきりで、

 

二次会ではいとこがみんな集まって「次に結婚するのは誰か」予想大会でした。

 

お姉ちゃんも弟ですら結婚しそう!って予想される中あたしはやっぱりノーマークw

 

お姉ちゃんに言わせると、結婚しないでバリバリ働いてそうなイメージなんだって(´・ω・`)

 

 

 

結婚について初めて真剣に考えてみたけど、やっぱりまだリアルには考えられないなぁ

 

パートナーを見つける前に自分の力でやっておかなきゃいけないことがまだある気がするし。

 

 

 

なーんて言って気分屋だから、この人!って思ったらサラッと結婚しちゃうかもしれないけど。

 

まぁ形はどうであれ、

 

幸せになりたい(๑→ܫ←๑)

 

やぱコレだけなんだよね。

 

 

 

ミスコンまであと1週間。

 

がんばって痩せるっ★