2008.10.02

最後の夏

 

 

 

梅酒は黒糖お湯割り!ともPです。

 

 

 

明日から学校が始まります。

 

最後の夏休みが終わります。

 

 

 

夏休み2か月分の写真を見返して、寂しさより幸せな気分です♪

 

 

 

内定先の同期と行った江戸川の花火。

 

 

 

ゼミのみんなと行った江ノ島の花火。

 

 

 

前のバイト仲間+生徒とBBQ@海の公園。

 

 

 

実家では家族とドライブして、

 

 

 

高校の同級生と飲んで。

 

 

 

1年半続けたバイトは、みんな一緒に卒業。

 

 

 

ビーチでアバンチュー。

 

 

 

じゃなくて。

 

 

 

ゼミのみんなと九十九里キャンプ。

 

 

 

ミスのみんなとも仲良くなった。

 

 

 

バイトの人とBBQ@野比海岸。

 

 

 

それから、熱海に卒業旅行。

 

 

 

同期で行ったディズニーシー。

 

 

 

台風の奄美大島。

 

 

 

よみうりランド。

 

 

 

いっぱい笑って、いっぱい泣いた夏。

 

こんなにアツい夏は、きっと最初で最後だろーな★

 

大事な時間を、大事な人と過ごせたってことが、

 

あたしはすごく幸せなんだなと思います。

 

 

 

あー、うん、なんか、この夏はやりきりましたっ(๑→ω←๑)

 

 

 

そして、なんか、この夏は。。。

 

 

 

 

 

 

DAIGOのロックポーズしすぎ!!!!!wwww

 

 

 

 

 

2008.10.01

秋の夜長に

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

最近徐々に、夏は終わったんだと受け入れつつあります。

 

 

 

物欲の秋に引き続き芸術の秋到来中のともPです。

 

毎晩DVDを見てドラクエをやってます。

 

昨日見たDVDは、

 

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』と

 

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険』。

 

しんちゃんは映画のたびにオトナになってくよね。

5歳から年とらないのにさ。

最近ますますシュール。

 

ヘンダーランドは、最後の塔駆け上がるのがすごい気持ちいい!

何回も見たなぁ、ヘンダーランドのCMソング歌えるもん。

(ウソだと!思うなら!ってヤツね♪)

 

あと、ウォンテッド見に行きたい★

トゥームレイダー見た時に、アンジェリーナジョリーに生まれたかったと心から思いました!

 

みなさんの秋のオススメ映画、なんですか??

 

 

 

もう10月。

学生最後の夏休みが終わったんだなー。

 

 

 

寂しくならないように、今夜も朝までドラクエやろっと!

 

 

 

 

 

 

 

ともPです!こんばんは。

 

 

 

DS持ってないのにドラクエⅤ買っちゃいましたー♥

 

 

ドラクエと言えばⅤでしょ(๑→ܫ←๑)

 

スーファミ時代パパスの死に何度泣いたことか。・゚・(ノД`)・゚・。

 

早く友達にDS借りようっと♪

 

 

 

 

昨日システムの友達とよみうりランドに行きました♪

 

 

昨日のよみうりはガラガラでした。

 

一番人気ジェットコースターのバンテッドでさえ待ち時間0!

 

だいじょぶなのかなぁw

 

 

 

それはそうと、よみうりと言えばバンジージャンプ

 

飛んできたよ!

 

 

縛られてますw

 

めちゃくちゃ恥ずかしいのね。:゚(。ノω\。)゚・。

 

地上30メートル。

 

飛び立つ直前によみうりランドに来たことも後悔しました。。。

 

でも、係員のたくましいお姉さんに勇気を貰い、女いわだて飛びました!

 

 

 

『3,2,1、GO!!!』

 

 

ヒューーーーーン。

 

 

 

飛んだ感想はこの顔から察してください( `ิิ,_ゝ´ิ)

 

ヤバイヨヤバイヨ~

 

人生が15度くらい変わった気がしました。

 

 

 

ちなみによみうりランドにいたこの子。

 

 

 

 

【よ】ってことは。。。

 

 

 

よしおくんだな

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»