夏が戻ってきたね♪

 

ともPです。

 

 

 

東京の最高気温が31℃に達した真夏日の昨日。

 

東京ディズニーシーに行きました

 

 

土曜日だったけどランドでハロウィンが始まったばっかりだった影響でシーはそれほど混んでなくて★

 

おかげでアトラクションはほぼ制覇っ( ̄ー+ ̄)

 

開園から閉園まで遊び尽くしました。

 

 

 

それにしても、昨日はほんっとに暑かった((( ;゚Д゚)))…

 

お昼頃からずーっと、シャワー浴びたいシャワー浴びたい・・・

 

と思ってたら、

 

 

先客が..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ン一果敢に噴水に挑む男の子はまさに勇者た!

 

もち一緒に洋服びしょ濡れになって遊んだよ♪

 

 

 

ちなみに昨日一番たくさん乗ったアトラクションは、

 

今度映画化されることでも話題のCENTER OF THE EARTH」

 

たぶんシーで一番早いコースターです。

 

確か5回乗ったかな。何回乗っても楽しい(๑→ܫ←๑)

 

この出口のとこに、こんな名言が書いてありました★

 

 

絶好調のテンションにのまれながら思ったことは、

 

っともっといろんな冒険して、知識と経験のある人になっていきたいなってことでした。

 

人生という長い長いジャーニー。

 

目的地はいったいどこなんだろう??

 

 

 

2008.09.10

秋の匂い

 

 

 

こんばんは。夏の終わりを感じ始めたサマーガールともPです。

 

 

 

今日は秋の匂いがしたね。

 

 切ないような、ワクワクするような。

 

 

 

なんかソワソワして、夜散歩に行きました。

 

 

 

 

 

 

横浜キレイ。

 

もっともっと、一緒にいれたらいいのにな。

 

 

 

 

2008.09.07

世界一の朝食

 

 

 

こんにちは、現在ゲリラ雷雨に怯えているともPです。

 

 

 

おととい・昨日と、バイト仲間で熱海にキャンプに行ってきました☆

海で遊んだり、BBQしたり、花火やったりといろいろあったんですが、

ぜひぜひ紹介したいのが

 

『世界一の朝食』..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

七里ガ浜にあるbillsというレストランの朝食がこう呼ばれています。

インターネットの口コミで知って、ずっと行きたいなーって思ってたんだけど、やっと行けた!

平日の朝なのに30分待ちでした。

 

話題のリコッタパンケーキ

 

フワフワ。。(*´д`)

 

 + 

 

トロトロ。。(*´д`)

 

 = 

 

世界一っ(๑→Д←๑)

 

 

 

フワトロのパンケーキにメープルシロップをたっぷりかけてバナナと一緒に食べると幸せの絶頂に行けます☆

なんか、あんまり上手く伝えられなくてごめんなさいって感じで。。。

とにかく気になった方は一回食べてみてください(*^-^*)b

 

 

 

夜は熱海の山奥にある(w)別荘に泊まったんだけど、

広くてきれいで吹き抜けがあって海も見えて、すっごくいいところでした★

 

ただ、夜お風呂に入ろうとしたら浴室にムカデが。。。

あたし『((( ;゚Д゚)))... パターン青、使徒です!!』

友達『シャムシェル・・・隊員!戦闘準備!!』

←ちなみにホントのシャムシェル

あたし『そんなことできるはずないよ!』

友達『今は使徒殲滅が最優先なのよ!!』 

あたし『・・・60秒でかたをつける!!』

ゴキジェットとアースジェットとアリアースをトリプル噴射w

あたし『目標は完全に沈黙!パイロットも命に別状ありません!』

 

恐怖のあまりヲタ全開です。

おかげで無事お風呂に入れました。

 

 

 

いろいろあったけど楽しいキャンプでしたー♪

サマーガールはまだまだ夏休み満喫中ですヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

今夜のご飯は大好きなカレーです★

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»