2008.09.18

和輪環!

昨日教習がおわってから

夜、心斎橋ごはん★

「和なものがたべたぃ!」

の愛理の意向に、連れてってくれたのが

『恋のしずく』!!

 

ね!むっちゃくちゃ和でしょ?

(愛理の写真テクがあまりにもなさすぎて友達がとってくれた笑)

個室から料理から店員さんまでまですべてがこだわられてて

ここまでくるとアミューズメントやな~(≧∀≦)と思いながら・・・

3人共、かわぃぃピーチにいちごなドリンクを注文!!

その名も『酒の流れに身を任せ』笑

ほかにも『わが恋愛に悔いはない』『男の出来心』などなど♪

しかもしかも!!『酒の流れに身を任せ』には、なんと、

恋おみくじがついてるんです!

 

じゃーーーん★

この写真のが恋おみくじです!

結果は・・・

いっせーのーでっ

 

はい、大凶でした(ノω・、)ウゥ・・・

2人は大吉と凶!

大爆笑しながら、でも真剣に・・盛り上がりました!笑

料理もめっちゃくちゃおいしい(。-∀-)♪和はえぇなぁ~

近況報告、過去報告、オモロー話、変顔、夏休み話などなど

笑いいっぱいで楽しくすごしました(#^U^#)

めっちゃ楽しかったです♪♪