とても残念な報告があります。

バイク、普通(中型)自動二輪車卒業検定・・不合格でした。

午前中に乗った見極めでは、ばっちりやった

急制動(時速40キロ以上で走ってきて、急ブレーキで11メートル以内に止まる)で・・

まさかの転倒・・・

はじめてスリップ?というかタイヤがキュキュキューーっていいながらうねりました。

ほんまに死ぬかも、やばいっって思いました。

スピードですぎて、しかも焦ってしまい、停止線よりも

ぜんぜん前やのにブレーキを握りすぎたみたいで・・。

スローモーションながら、頭は真っ白

 

-転倒したら、検定中止-

 

コースの最後の最後、平均台もスラロームも8の字もクランクも踏み切りももろもろ

すべてが終わったあとでのラストの急制動。ここで・・やってしまいました。

ラストランだったのでみんなが見守ってくれてる中・・はぁ

何が一番つらかったかというと、

先生たちに申し訳なさ過ぎて、申し訳なさ過ぎて・・・(┌_┐)

交差点でも検定中やから、すごい優しい目で道を譲ってくれるし・・

期待に答える事ができなかった自分の不甲斐なさがほんまにいやになります。

優しくて面白い先生ばっかりで、8日間毎日一生懸命教えてくれとって、

すんごい仲良くしてもらってたので、

申し訳なくて申し訳なくて。。

泣きそう・・泣いてた・・泣きそう・・泣いてた・・泣かへんし・・な

状況でした。

倒れたバイクの横で完全に放心状態なあいりに、

「大丈夫かッッ?怪我ないか???」と駆けつけてくれた先生の優しい言葉が

くいとめてる涙を誘うから・・

もぉー、ごめんなさいとしかいえませんでした。

自分がほんまにいやになります><。

 

次こそは絶対にうかるっっ!!!!ほんまに!

明日補講教習がんばって、明後日再テストがんばります(o>_<o)!

いい報告ができますように!!!(o>_<o)

 

↓この写真はテスト前にとった笑顔な写真です・・

教習ではこんなバイクのってます。

 

切なすぎて放心してたら電車降りすごしたりしつつ・・

お母さんがお好み焼き連れて行ってくれました。残念会(┌_┐)

次はお祝いやな!うんうん!><。