今日、運命の人にであってしまいました!!(愛理本位笑)

あいりが3年前、そぉ高校生や浪人生のときから

憧れ続けてた...あのカタ+(o゜U゜o)+

まさかまさか出会えるだなんて(T_T)

 

そぉ、*.+静香サン*.+



ずーーっっとblog(ゼヒ見てみてください!)

を拝見させてもらっとって、

ずーーっとファンやったんです(>_<)

あいりの人生で、静香さんにお会いできる日がくるなんて...(┌_┐)

今日、六本木にある

DHCのコミュニケーションスペース(←HP☆)

に行ってきたんです!

めっちゃかわいいお部屋で、

ネイルやって、メイクも、ヘアも

無料でできるんです!!!

なんて素敵スペース(〃∀〃)

静香サンはそこで、ヘアやメイクをしてくれはるんですが...

...やってもらいましたよ、もちろん(T_T)


まさかまさか自分が静香サンにしてもらえるなんてー(>_<)

blogみてて、してもらってる女の子羨ましいなーって

思ってたから...幸せな時間でした(*ノω≦*)

しゃべってはるー!!

うごいてはるー!!

あいりの髪まいてくれてはるー!!

ってもぉめちゃめちゃ興奮してしまいました(≧ε≦)

ほんっまにきれいで、かわいくて!!!

写真、あいり緊張しすぎですよね・・・汗

お会いできて嬉しかったです><。



女の子のためのこんな素敵なコミュニケーションスペース、

DHCさん素敵すぎるッッ!!!

ほんまに幸せな時間でした、ありがとうございましたッ(>_<)

すぐにでもまた行きたいです!

絶対いきます!

次はネイルしてもらおぅ!!


髪の毛もふわふわにしてもらって

幸せいっぱいで東京でお買い物して帰ってきました♪

髪の毛とかメイクとかしてもらったら、

めっちゃ足軽くなりました!(単純?笑)

ぜひぜひ行ってみてください!

行かない意味がわかりません!笑

 

あ、あいり、よくみんなに

もっとミスコンぽいブログかきぃ!

っていわれるんですが・・

今日こそ!!!!

ほら!!

ミスコンぽい!!!!!

・・・・・ですよね?汗

ちゃいますか・・

っていうかその前に恥ずかしいな・・(+_+)