こんばんわんU^ェ^U
おつかれさまです。西愛理です(・ω・`)

もぉすぐハロウィンですねッ★
らぽっぽのかぼちゃケーキを

ビックリサプライズでいただきやしたッ!


ありがとうございまーすm(._.)m*.。+


おいしかった~(e´∀`e)


怒涛の週5バイトな
1週間がおわりました。ホッ
今日はSoftBankの
キャンペーンを
まさかの渋谷センター街
行ってきました!
センター街なんて1回しか
ふみいったことなくて、
恐いイメージやったんですが
普通でした♪
めちゃくちゃ行き交う人に
写真とられたけど...(^_^;
ちゃんとポーズきめときました笑

差し入れでクリスビークリームドーナツ頂きました★

しかも3箱!!笑 

ごちそぉさまですvv3つもたべちゃった♪笑 


これは撮った人がくれた★
お友達なおちんと一緒やって
うれし楽しな時間でした(#^U^#)

...でも喉がめっっちゃ痛い...(T_T)

後ちょっとで常盤祭ですね!
怒涛のような4日間な
気がします。
ちゃんと睡眠とれるかな...
フラフラフラフラしてる予感です(・ω・)


あ、今発売されてる、
東京グラフィティー
ミス横国6人がのってて、
東京グラフィティーを
初めてみたんですけど
(お母さんに送ってって
言われて買いました笑)、
あの雑誌めっちゃ面白いですね!!
あぁいう雑誌すごいすきです(#^U^#)
特に将来の夢のとこと、
子供たちのスナップが
愛理的に素敵やなと思いました★
そんな公的な雑誌に自分がのってて驚き(@O@)!!