日曜日、夕方からホームパーティー!?へ行ってきました!

ミスの6人とッ♪

なんと西麻布マンションの最上階

まぁ+(o゜д゜o)+

人生でまたいくことはないやろな

っていうくらい素敵なところでした(〃∀〃)

ほらッ東京タワーがみえる!!

しかも素敵な料理(e´∀`e)

黙々と食べ続けてしまってごめんなさい

バーの似合うともPねーさん♪

(この日ももちろんセクスィ~でした笑)

光るお花さん~♪

声に反応するし、IPODとかつなげて、スピーカーになるらしい!!

ミスの6人といっぱい話できて、ほんま楽しい時間でした☆★

 

撮影の内容的には 東京ウォーカーとかに載ったり(?)

 角川さん(人ちゃいますよ!笑

あいり、さんづけやったから人やと思いました(-_-#))

のHPにのったり(YouTubeかな?)らしいです(・ω・)

ホームパーティーな中にファッションチェックがあって...

頑張りました!西愛理ッ!色物きてみました(>_<)

からしいろ~!!!!

 

恥ずかしくて着られやんくて、

1ヶ月眠らしてました(^_^;

普段ベージュとか黒とかなんで、

電車とかも恥ずかしかったんですが、

 

ホームパーティーやし♪

おしゃれなところやし♪

 

で、気合いで登場してみました(^_^;

 

 

ななねーさんの第一声

 

 

りすざるみたいー!!(≧∀≦)」

 

 

 Σ( ̄■ ̄;)

 

ホメコトバらしいんで、ありがたく頂いときます笑

 

あ、髪の毛切ってから初めてみんなに会ったんです('u'@

そんなこんなな日曜日でした(*^ω^*)