昨日、第2回グータンヌーボしてきました♪

梅田のChirston Cafeいきました★

友達チョイス!予約してくれてて(#^U^#)

何よりお店の中がすごいっ!!

こんなかわゆぃドリンク♪

なぜかチャイナ服やらTシャツの店員さんが入り乱れてたけど、笑

お店は・・・厳か(?)

一言ではあらわせないかな汗

友達は「ホーンテッドマンションみたい」って!

 

ふんで!!ふんでですよ!!

びっくりさぷらいず!!!!!

 

じゃーーん(≧ε≦)

ね!!びっくり!!あいり、8月15日が誕生日なんですよ!!

それが!!大阪にかえってきて、会ったこの日に!!

まさかまさか!お店中にはっぴばーすでぃ~がながれて、

誕生日多いなぁ~(本日2度目)って思ってたら、

自分らのテーブルに店員さんっっ!!!

一瞬自分てわからんかった笑

もぉ~~~ほんまに感動的やった(┌_┐)

お手紙と本とプレゼントもらってんけど。。

本、すごすぎる!!特に中に細工(?)がされてて、

 

ね!!

一生大切にします。ほんまに。うれしすぎました、ほんまに。

あいり、どんだけ幸せなんって思った。

大切な人を大切にしようってほんまつくづく思いました。

いろんな悩みをめっちゃ真剣に聞いてくれるし、

ほんまに腹をわって話せる!まじで大切な友達><。

毎度、おしゃれごはんたべながら、いっぱぃ話をします。

 

 また絶対ヌーボしよなぁ!!(o>_<o)

 

あ、プレゼントは、みちる(ラストフレンズの)ちゃんのマグでした★笑

あいりはみちるっぽいらしい~笑

あいり、みちるみてたらイライラってなってたのに~(≧ε≦)笑

 

とってもとっても幸せDayでした★(*ノω≦*)