自分のブログがウェブで公開されている感覚が、まだあまりない私・・・。

考えてみると自分の写真をこんなに貼りだすのは恥ずかしい! (ノ㉨←。) 

というか、

 

 

不思議すぎます。 (-∀-)

 

 

・・・ので、あまり深く考えないことにしました。w

 

 

 

まず、昔の写真(2年前くらい!?)

 

        

  

自己紹介のところに貼る一人の写真を探していたところ・・・

昔の自分を発見!

 

 

ん!???Σ(・Д・;≡;・д・) !!!!!!

 

 なんか違う。。。。

 

 

 

初夏に髪を切ったのですが、ボブにしたのは6年ぶりくらい(!)

ずっと髪は長かったんです

 

今はボブがすっかり馴染んでいるので、

この写真を見てくるくるカールが逆に新鮮でした

キレイに巻かれてる~!!!ww (*>∪<*)

 

 

 

次の写真☆

 

初めてのミスコン撮影の時です ↓

 

 

 暑い中ありがとうございました

 

 

 

いつもお世話になっているミスコン担当の加藤君と↓

 

 

 

 

赤坂サカスのイベントの時☆ 

おはようございま~す! みんな目覚めきってない。。。w ↓

 

 

 

とてもキャットウォークと呼べるものではありません 困ッタ(´・ω・a)ポリ

リハーサル中です 

 

 

 

私たち横国と、法政学習院のミス候補のみなさんと

みなさん可愛すぎて きょろきょろしてしまいました ・:*(*´∀`人)*:・

 

 

 

 

 

神戸コレクションに友達と行った時☆

 

 

 

この日は、普段はあまり取り入れない ブルーのスカート(発色がキレイ)が

メインのコーディネート

 

 

 

大人っぽいファッションにしたかったのですが・・・どうですか?? (>~<*)

 

 ↑ 等身大のリカチャンがいました !

 

 

 

 

ラストもスナップ撮影の写真☆

カメラマンの方の技術はすごいですね~

 

 

  

楽しい雰囲気もつくってくださいます♪

 

 

うんっ 楽しい~♪

 

 

以上でした~! 少しづつ、顔を覚えていっていただければ嬉しいです

 

ヾ(≧▽≦)o゚・+:これからもよろしくお願いします:+・゚。

 

こんにちは~! ^^

 

 

 

昨日はお友達に誘われて、 "爆笑問題の検索ちゃん"

(テレビ朝日 毎週金曜 24:45~25:15)

 

の番組観覧に行ってきました

 

爆笑問題さん小池栄子さん を始め、パネラーの芸人さんたちのトークが聞けて

面白かったです イェ━━ヾ(`・ω・)ノ━━ッ!!

 

 

私は今まで自分で観覧申し込みをして、友達と"いいとも" と "あいのり"

観に行ったことがあるんですよ d(≧∀≦)b

 

テレビの裏側もやっぱり面白いですね

 

一つの番組を作るのにも、たくさんスタッフの人が関わっていて、

みんなの気持ちの集合体だなぁと思います

(観てる時はそんなこと考えませんけどね。。。^^; 

                      爆笑してるだけでいっぱいいっぱいです~!)

 

誘ってくれてありがとうね☆

 

 

みなさんも良かったら番組観覧行ってみてくださいね! 

楽しいですよッ♪

 

 

 

スタジオに行く前は、広尾でランチしました~

 

CICADA という地中海料理のお店です

私はアプリコットで煮込まれた本日のタシン(鶏肉料理です♪)と

クスクス(小麦からできたパラパラの穀粒)のランチをいただきました

おいしい・・・! ((o(≧▽≦)o))ルンルン

 

 

店内も暖かみのある落ち着く空間でした ↓↓

 

 

 

夜は横浜に戻ってきて、あやみとご飯

私が大学に入って初めて話した友達が あやみ でした!

それ以来の仲♪♪

 

はっちゃけてるけどしっかり者のあやみとは、話してると刺激受けます!

楽しかった~

 

話してて盛り上がった計画!!

 

『大学の学科の仲をもっともっと深めよう計画』 始動です

 

大学って、

「身近にいても実はあんまり話したことなかったかも。。。

本当はもっと話してみたーーーーーーーーーーーい!!(o>∪<o)/ 」

ってこと結構ありますよね??

 

「今さら!?」なんて言わないで

大学生活でそれぞれ頑張ってきた今、だからこその話ができるハズ♪♪

 

 

集合ぉぉぉぉぉぉ(ノ*´∇`)人(*`・∀・´*)人(´∇`*)ノぉぉぉぉぉぉぉぉっ♪♪

 

 

 

 

土日は埼玉県の大鳩園キャンプ場で 自然と戯れてきました♪

一緒に行ったのは、

誘ってくれたプロジェクトリーダーの友達 + その日出会ったばかりの50人!

 

 

 

その名も (ノ≧▽≦)ノ-===≡≡『★青春プロジェクト』 

 

 

【活動趣旨を抜粋!】===================

 

かっこいいオトナになるために。

懐の深いヒトになりたい。

 

自分と違うヒトを受け止められへんのは想像力が足りないから。

想像力が足りないのはトモダチの輪が狭いから。

トモダチの輪が狭いのは絆をつくる機会がないから。

 

だったら、つくろう。

 

いろんなやつらがいて、なんの共通項もないのに

気づいたら絆が生まれる、そんな場を。

そのために、思いっきりバカやって、青臭いこと言い合って、

ココロを解き放つ。

 

そう考えて、そんなキモチに共感してくれて、仲間が集まりました。

 

=============================

   自然界ではリラッ~クス        同じチームの でめ ♪ カメラマンに変身!!

          

 

行って良かったです!  。゚+.ィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!゚+.゚

みんな、すっかり仲良しです♪♪

気持ちを込めてプロジェクトを企画しているのが伝わってきたので

私も参加してみたいと思ったんです

 

 

1日目

顔まっしろマシュマロ探し               ↓ 私もキャタピラの中にいます

→白熱!キャタピラ競争                   

                                   

→焼きそば早作り&早食い            ↓ チーム対抗 真剣勝負 !!

→梨の長~い皮むき                

→つるつるニジマスつかみ取り          ↓ 野生に帰る 私 (-ω-)/

→6種の豪華ごはん                

キャンプファィヤー花火

→飲み語り


2日目

回転!バームクーヘン作り

→朝食GET宝探し                                 ↓ 真ん中の赤い人(私) 本気で楽しんでます!

水でっぽうサバイバル対決                         

                                  

→河原でカレーランチ

→くつろぎ銭湯

 

 

魚のつかみ取りなんて小学生ぶりだったし

自然の中だとごはんもおいしいっ

滝行(!?)もしてみました~

 

      

いただいた写真を見たら・・・!!

素で めちゃめちゃ楽しそうです!!!!!(*>∀<)

遊ぶときは真剣に遊ぶ♪

だからこそ、みんなこれだけ仲良くなれたのかな

会ったばかりとは思えない!

 

イベント満載のとっても楽しい時間でした~

ずっと付き合っていけるよーな友達が増えてくのは最高ですね~ o(*>▽<*)o

 

 

 

スタッフ&参加者の皆さん、本当にお疲れサマでした★☆★

みんな大好きすぎるって、 ほんと ♪笑

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»