最近 気づいたこと!!

 

忙しくってもなんとかなる!!

なんでも気持ち次第だぁ~~~!!!! (●`・ω・´●)/

 

 

就職活動の第一段階が終わって やっと一息できました

久々にゆっくり寝られたよ~

 

↑ 留学友達ともごはん食べてきました

39品目・1日の2/3野菜が取れる豚しゃぶ丼 in 渋谷のThanks Nature Café !

 

 

 

最近は 就活だけじゃなくて やることが山積みで

かなり いっぱいいっぱいに なってました !!!

気持ちだけ焦る!!!

 

だから一昨日も 頑張って書いたブログが消えた時 本当に愕然としました

(あ、タイトルはこの時の心境です)

 

ありますよね!

ケータイのメールとか間違って消しちゃったりすること!  Y(×へ×)Y

 

 

やることいっぱい残ってたし、次の日も朝から面接入ってたけど ブログも書きたいから、

図書館が閉まる夜9時前まで 学校でブログ書いてたんですよ~

 

なのに!

 

書いた!やりきった~と思って送信したら・・・・ エラー!!!!!!

 

 

私がちゃんとどっかに保存しておけばよかったんですけどね  。゜゜(´□`。)°゜。

「いつもと同じなのに なんで~~~~~~~~~」 って、

意識が すぅーーーーーーーーーーー と  遠のきそうになりました。

 

 

どんまい。

 

 

やり場のない気持ちを一筆 ブログに残して帰りました・・・   

(´×`。)。。しょぼーん

 

 

 

 

今週の水曜日の放課後までは 焦りMAX で、

茶道をやりながら たぶん私は ぐったり してたと思います。

 

でもね、

 

家帰ってから これじゃぁいけない!って思って 

時間の余裕なんてなかったけど 友達と また川沿い走ってみました

 

そしたら すっごいリフレーーーーーーッシュ ★☆★

 

 

『   なんで 今 これを頑張ってるかって・・・

     スキだからじゃん!!!! 

 

 自分がやりたいから やってるんだーーーーーーーーw(≧×≦)w』

 

そんな 当たり前のことに気づきました♪♪

 

 

頑張りたいことがいっぱいあるって 幸せ だぁ!

 

たまには自分に対して余裕ぶってみる のもイイですね

意外とまだまだやれる~ って気づきます ^^

 

 

 

↑ 地元の友達 ♪あや♪ が来てくれました

  友達と会うことが 一番の充電だぁ

 

↑ 秋のクリスピークリーム・ドーナツパンプキン

  スイーツも充電、充電っ♪♪

 

 

 

↑ ついでに、夏 地元に帰った時の写真~ 

 

 

 

私が 最近やっていることの1つに

 

  ドキュメンタリー映画の上映会 企画

 

                                       が あるんです!!

 

 

詳細はまたブログにも書きたいと思うのですが、

すご~~~~~~~~~~~~~~くイイです、この映画!

人間ってすごい!!!!って感動しちゃう映画です

 

他校の方も、一般の方も観に来て頂きたいです♪♪ ^^

 

もーすぐ横国チラシ配りを始める ので、

もし見つけた方は 温かーい目で 見守って頂けると嬉しいなぁ。。。

 

チラシも受け取ってもらえたら めっちゃ喜びます! 感動します!

 

よろしくお願いします

 

 

では!

頑張ってる、このブログを見てくださっているみなさん! 

お疲れさまです♪♪

 

また一緒に頑張りましょーね

せっかく書いた日記が エラーで消えちゃったよ~ ! ><。

しくしく。。。

残ってない~

 

また書きますね><。

 

今朝、起きたら・・・・

 

 

 

かっ、 

 

かっっ

 

 

 

髪が伸びてる~~~~~~~!!!!!!!!! (@△@;)

 

 あわわわわ

ぬお~~~~~!!!! 

  笑。

 

 

 

 

 なんてね

 ウイッグ買ったんです

すみません、一人劇場して・・・

 

 

あ~楽しかった 自己満♪ 

 

だって今日はミスコン当日に着る ウエディングドレス試着の日

 

やっぱり私は、ドレスにはロングヘアのアップスタイルがスキですっ

(なんか、私、ブログも ヘアスタイルのネタ が多いですね~)

 

髪形で雰囲気ってだいぶ変わるし、場所とか服に合った いろんなコーデを考えるのは楽しいです♪♪

服作ったりはできませんが、ちょっと裾上げてみたり、レースつけてみたり、

服とか髪とか小物とか 自分でアレンジするのがスキなんですね

 

 

 

 

 

やってきました関内のマンションの一室 

 

中に入ると・・・

 

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪

 

テンション上がるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ウエディングドレスって見てるだけで、幸せな気分になりますね♪♪

 

 

 

時間がかぶって、先にドレスを試着し終わった ナナちゃん と まいまい とパチリ★

ともピーは試着中 出てきたら超キレイだったよ~!!

 

 ドレス姿はまだ見ていただけませんが、

5人とも絶対めっちゃかわいいので 本番楽しみにしていてくださいね~

私もドレス着て 変身できるといいな~ ^^

とりあえず、みんなのドレス姿が楽しみ♪♪

 

 

 

 

これは別の日にみなとみらい

珍しい種類のわんちゃん がいました コンゴ共和国の犬だって~ へ~

 

関内の辺りも、みなとみらいも THE☆横浜 って感じですよね~

 

 

 

 

・・・今回は 横浜ウエディングドレスっていう キレ~な感じでまとまりスギですね

 

じゃあ・・・

 

 いつもの私で締めます

いつも ゆるーい気分の時は こんなんです(o´・ε・`o)

(博物館でモアイにいたずら~♪してる写真 ↑)

 

高校の時は 学ラン着て 体育祭の応援団 やってたり  (声張りました!)、

留学中は 1ヶ月半の"カナダ横断1人旅"で、バックパッカーやってたりします

(たいていすっぴん+ボロボロ デニムも破れることに・・・)

 

男前でしょ? (*>ω<*) 

 

 

ふ~良かった いつもっぽい感じ に戻れて v(o>∪<o)v

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»