今日は 学祭関係のことを書こうと思います

 

まず、宣伝 

 

キャンパス・ナビ のページに 候補者の写真、スロームービーが載っています♪♪

 

 

↑ こんな感じの写真

http://www.campusnavi.com/pg/misscampus-yokokoku-profile/

見てみてくださいね~

 

 

 

次に 

昨日、赤坂サカスでのイベントでもお世話になった

SMILE SMILE PROJECT の方々と打ち合わせ がありました

 

笑顔は、人を魅力的に見せる最高のおまじない★☆★

『スマイル スマイル プロジェクト』 は"未来の子供たちのために

"社会貢献について考え、

社会全体への参加・支援・行動を喚起する

"チャリティーメディアプロジェクト"です

 

昨日は改めて このプロジェクトの活動内容

(特に、難病や障害を持った子供たちに支援活動をしているそうです

についてお話して頂いた のですが、

(o≧ω≦p[ 。+゚:. 心動かされました.:゚+。 ]q"

 

ぜひ協力させて頂きたいです ♪   何か、できる小さなことから 

 

 

SMILE SMILE PROJECT

http://smasma.jp/ 

 財団法人 日本児童家庭文化協会

http://www.kidsfirst.jp/

 

 

 

そして、告知です♪♪

 

(@≧ω≦)ノ☆・゚::゚ジャジャーーーン★ 

 

文化祭でダンスやります!!!!!!!!!

 

・・・なーんて、いかにも私が踊るっぽいのですが、

踊るのは私ではありません(-ω-)

(ダンスやってますっ って言ってみたいです。。。w)

 

 

仲良しの友達が 学祭中にダンスパフォーマンスします

 

あやみがいる、

女の子だけのサークル"LIZ"はCute&Sexy な パフォ

まきちゃんがいる、

本格派サークル"R3UDE"はレベルの高い 多ジャンル のパフォ

 

                            

見る度に「かっこい~ 私もやりたぁ~い!!!」って思っちゃいますね

 

1日に何回かパフォーマンスするようなので、お見逃しなく

 

 

ミスコン(11月1日の18:00~20:00)もぜひ

 

               おしまい