こんばんは~

映画上映会も終わって、

今日はなんだか 久々に の~んびりDAYです

 

 

ミスコンまで、あと1週間かぁ。。。なんだか信じられないなぁ( >*< )

 

 

 

 

 

ボーっと考えていると 同時に思い出すことがあります。

 

私が尊敬する方の、私が見た 最後の笑顔。

 

 

真剣な話になってしまうんですが・・・

ちょうどこのブログを始めた頃かな?? 

 

その方が、もう会えないところに行ってしまって、

 

今ではもう 2ヶ月近くが過ぎようとしています。

 

 

 

私、ミスコンに出ることが決まっても 

友達には言えたのに、

その方にはお伝えすることが、 正直、なかなかできなかったんです。

 

やっぱり、私なんかが出ていいのかなって気持ちがあったからかな。

 

 

その日、

緊張しながら やっと

『 大学のミスコンに出場させて頂くことになりました 』

           ってことを言えたんですよね。

 

 

そしたら、その方はすっごくニコニコして「そうですか~」って。

 

ためらってないで、もっと早く言えば良かった。

いつでも応援して、見守ってくれる方だったのに。

                そんなことを思いました。

 

ミスコン楽しめばいい。頑張ろうって 改めて思えたんです☆

 

それが 6時間くらい前 のこと。

 

突然すぎて、信じられなくて、ほんと ありえないから って思った。

ちょっと前まで あんなに みんなとニコニコ話してて、応援するって おっしゃって下さっていたのに。。。

 

 理解ができませんでした。

 

 

 

・・・その時は受け止めきれなかったけど。

 

でも今は・・・!! 

ミスコンに限らず、自分がやりたいって思えることを 頑張っていきたい 

                              って思います☆

 

 

 

あなたが生まれたとき

 

あなたは泣いていて

 

周りは笑っていたでしょう。

 

 

だから、

 

あなたが死ぬときは

 

周りが泣いていて

 

あなたが笑っているような人生を歩みなさい。     

 

 

 

春くらいに、友達が私にくれた言葉です。

これって 究極だと思うんですよね。

そのコも 先輩からもらったらしく、詠み人知れず なんですが、

いい言葉です・・・

 

 

何人がこのブログを見てくださっているのかは さーっぱり わからないけど、

伝わるとイイな

 

みなさんの人生がHappy なものでありますように・・・★☆★(*>∪<*)/