発売しました

エビちゃん CanCam卒業号!!!

 

CanCam愛読者としては、寂しい限りです・・・(><。)

でも、これからは 姉キャンも ちょいちょい見ようかな

 

そんな記念の号に・・・

      私も出ちゃいました~~~~~♪♪ 

 

 ((8-(*≧▽≦)o/~~~【☆*:;;;;;:*キャーーーーーっ*:;;;;;:*☆】 ~~~\o(≧▽≦*)-8))

 

 

最後の方のキャンパスページが、今回はミスコン特集だったんです

 

CanCam大大大好きなので 感激です・・・ ★。゚゚´Д`)゚゚。★

 

改めて スタッフのみなさん、ありがとうございました

まいまいななちんもありがとう

 

その時のコーデは、

 

アプワイザー・リッシェの 白バルーンワンピ

プロポーション・ボディードレッシングの ファー

マルイで買った ブーツ(どこのモノか忘れてしまいました)

サマンサ・タバサの 秋物バック

                                        でした

 

5大学が載っているので、良かったらCancam見てみてくださいね

 

あっ!!! ただ1つッ!!!!

私の身長は169cmって書いてありますが、ほんとは159cmです!!

 

相当なサバ読み になっちゃってます~ ^^; 笑

まぁ・・・いっかぁ 笑

 

 

撮影つながりで

みんなも書いてる 西麻布パーティー撮影の写真 も載せとこっ

 

 

 

 

『 えっ えっ え~~~~~っ!?? 

        ぶっちゃけすぎじゃない、みんな!!!???』

 

そんな発言がいっぱいの撮影になりました(*>ω<*

 

ガールズトーク めっちゃ楽しかった

 

 

その日は、パーティー前に あいりちゃん と 別のムービーの撮影

  

 

ミスコン近づいてきたなぁ。。。 どきどきドキドキ・・・

この微妙なドキドキ感! (||||∀ ̄) エヘっ w

 

オロオロしてる私 と 他のみんなのかわいいウエディング姿を見に

11月1日 遊びに来てくださいね