今日も野音(野外音楽堂)はイイ天気でのんびりでした
芝生に座ってランチは、いかにもキャンパスライフな感じですね



私は今日も 映画『107+1 ~天国はつくるもの~』 の

上映会の チラシ配り をしてました


今までで みんなで 600枚 は配ったかな?

 

だんだん 「前もらいました~」 とか 「あ、これ先輩が話してた」 と言ってくれる人が増えてきました

嬉しいです(*>∪<*)

 

「前から てんつくマンの映画 見たいと思ってたけど、横国でやるんだね」 と 

チケットを買いに来てくれる 横国生 も現れました

高橋歩さん のこともスキ ってことで、テンション上がりました

 

自信をもって お勧め映画なので、たくさんの方に観に来て頂けると嬉しいです (^□^)/

 

 


チラシ配ってると、いろんな子と話せて面白いんですが、
昨日、面白いコとお友達になりました

 

チラシ配りの途中に出会った、『奇跡の男・てちゃぽん 』 

 



↑ 宇多村哲郎 君 私と同じ、 教育・国際共生社会 の3年生 です


メインストリートで 大道芸のパフォーマンス をしてました

ちょっと足を止めてみたら...意外とっ(失礼かな!?^^;)

 

本格的に大道芸だぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~ ↑ ↑ ↑

マイクなしで頑張ってた所 と りんご丸かじりまくってた所 が

ステキでした 笑 

「大学生、頑張ろう」 って感覚が似ていて、 一緒に 何かしたくなっちゃいましたね 

 

 

大道芸終わった後、友達が友達だったので 話しかけてみたんですが、

何か大っきい事を考えてる余寒 、 あっ間違えた笑  「予感」 です

 

 

パフォーマンス面白いので、ぜひ見に行ってみてくださいね

 

ホームページ作ったんだって http://techapon.web.fc2.com/

『命をかけてでも やらなければならないことが ここにはある。。。』

っていうタイトルがいいですね

 

 私も頑張ろぉ

月曜日は工学部の方でチラシ配ろーっと ♪♪(>∀・)v